※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日から26週になりました😄お腹は出てきたし、太ももが太くなってきて、…

今日から26週になりました😄お腹は出てきたし、太ももが太くなってきて、浮腫みなのかな?何かブヨブヨしてきてショック~😂
皆さん何か対策してますか?寝ながら出来る足トレとか、メディキュットとか?かぼちゃ食べると浮腫み改善するとか、、、、。3人目だからこれ以上、下半身太りしたくないよ~🥹

コメント

naaa

なるべく塩分とりすぎないようにしてました!
お風呂上がりに足首回したりマッサージするようにして寝る時は着圧ソックス履いて寝てました!
それだけでだいぶ違いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

お腹が出てきて、足マッサージが億劫になってきてから浮腫みが気になってきてます😅やっぱり着圧ソックス買わなきゃですかねー。寝る時付けると気になっちゃうんですよね~😂
    塩分気を付けます😫

• 10月24日
  • naaa

naaa

お腹出ると色々めんどくさくなりますよね🤣
    昼間に履ける着圧ソックスあるみたいなので昼間に履くだけでも変わるかもしれないです😣💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

昼間!ちょうど寒くなってきたし良いですね😄調べてみます☺️

• 10月24日
まみ

私もこの前初めて浮腫んでビックリしました。
低反発過ぎて…
カレーとか食べたあとかなり浮腫むのでとにかく塩分に気を付けてます!
あとはお風呂上がりにマッサージしたり、気になる時は着圧ソックス履いて寝てます。

• ママリ

ママリ

確かに、お昼ご飯にカレーライス食べたあと足首無くなってました😳靴下跡がクッキリで!やっぱり塩分に過剰に反応する周期に入ったんですかね🥹これからドンドン浮腫みと脂肪が増えるのか!😅
    本当に気をつけていこうと思います😂

• 10月24日