※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冬の暖房について、エアコンだけでは寒いので、一歳児がいるため電気ストーブが使えず困っています。暖まりが早い暖房器具を探しています。

冬場の暖房ってみなさんどうしてますか?
エアコン➕電気ストーブ使ってたのですが一歳児がいるので今年は電気ストーブ使えないなーと😭
エアコンだけじゃ寒くないですか?😭
寒がりなのでエアコンだけじゃなくすぐ温まれるやつ置きたいです😭一才児いたら無理ですかね😭

コメント

きーまま

リビングはエアコンとダイソン、寝室はエアコンとオイルヒーター置いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オイルヒーター電気代どうですか?😭

    • 10月24日
  • きーまま

    きーまま

    寝始めはエアコンにして、オイルヒーターは朝方つくようにタイマーかけてます!
    電気代はわからないです💦

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

オイルヒーターか、電気ストーブの周りに近づけないようにする柵みたいなのを置くか…ですかね。
私も今年どうしようか考えているところです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柵買おうか迷ったけどおてんば息子なので柵ごと押し倒されそうで、、😩やっぱりオイルヒーターくらいしかないですよね。。電気代怖すぎます😣😂

    • 10月24日
moony mama

パナソニックの加湿機能付きの電気ヒーター使ってます。
触っても火傷するようなことはなく、倒されるかどうかくらいなので、子供がいても危険ではなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭調べてみます!
    電気代はどうですか??

    • 10月24日
  • moony mama

    moony mama

    オイルヒーター使って電気代で悩んだ方が買い替えて満足してるくらいなので、そんなに影響ないんだと思いますよ。

    • 10月25日