※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
サプリ・健康

肋間神経痛で悩んでいます。痛みを和らげる方法を知りたいです。

咳のし過ぎでついに妊婦以来の肋間神経痛にまでに…何するにも痛くて、なんなら息してるだけで激痛で情けないけど泣いてる😭😭ロキソニンもらったけどこんなの気休めにしかならず…何か痛み和らげる方法ありませんか🥲💦?こんなんで仕事も休みづらいしまた涙出てくる…

コメント

はじめてのママリ🔰

まず咳をおさえるために呼吸器科にいった方が良いかと思います。
ロキソニンでおさまらない痛みは大変ですね。

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    呼吸器科は今日も含めて2度受診しました💦吸入薬や薬もらったのですが、もう痛くて痛くて😭😭耐え忍ぶしかないですね🥲🥲

• 10月24日
りんご

すみません!その後肋間神経痛や咳は治りましたか?
全く同じで咳のせいで肋間神経痛になってての治る感じがなくつらいです🥲
咳は喘息のせいだって分かって薬変えたら治りました。

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

咳は喘息の薬をしっかり出してもらったのでほとんど治りましたが、肋間神経痛の方はまだ完治はしてません😭😭
    結局病院で貰ったロキソニンとコルセットみたいなので乗り切りましたが本当に辛かったです…

りんごさんも少しでも痛みが治ってくるといいのですが…🥲

• 11月18日
  • りんご

りんご

あぁ同じですね😭
    私は肋間神経痛になって3週間くらいなので…
    治るのはまだまだかかりそうですね😓
    調べるとだいたいは1ヶ月くらいで治るって書いてあったけどそんな様子ないです😂

私も続くようなら病院行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月19日