※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすき
その他の疑問

福岡県の現ジャニヲタ元ジャニヲタのママさん居ますか? 私は古賀在住な…

福岡県の現ジャニヲタ元ジャニヲタのママさん居ますか??

私は古賀在住なのですけど正直迷ってます

育児とのバランスどうですか?
茶の間か家族の同意とか協力でライブとか行けてますか?

コメント

まりー

福岡在住ではありませんが、息子とLIVE行ってますよー!笑
息子には、衣装作って着せて行ってます!しかも、今回は妊娠3ヶ月頃、飛行機で遠征しました!笑
うちは毎回、実母に付き合ってもらって、一緒に参戦してもらってます(*^^*)♡旅費は、私が出してますが…旅行も兼ねて、楽しいですよ♬
主人は、育児の息抜きだと理解してくれていますよ(*^^*)実母、息子、私もFC会員です!笑

• あすき

あすき

1人目までは預けていってたのですが…2人目まで預けると家族が大変かなっと言うのと金銭的にも控えるべきなのかと葛藤してます
    とはいえ正月に娘連れて関ジャニは地元入ったのですけどw

旦那は休みが取れれば
    行っておいでってタイプです

• 2月26日
  • まりー

まりー

私も二人目出産を控え「あぁ…今年は行けないな」と思ってます!笑
    息子も大好きなので、連れて行ってあげたいのですが、下の子が2歳くらいになるまでは我慢かな?と思っています(;_;)
    あすきさんのお子さんは、生後7ヶ月ですし、まだまだママから離れられなさそうですよね!
    親子で楽しめる様になるまで我慢するか、下のお子さんだけ預け、上のお子さんが興味があれば、親子席や一緒に参戦も楽しいと思います!!(*^^*)福岡でしたら、結構地元でLIVEがあるので良いですね☆我が家は地方なので、どっちにしろ遠征組です󾭛移動が大変なので、うちは下の子が2歳になるまではLIVE参戦は我慢しようかと思っていますよ!

• 2月26日
  • あすき

あすき

そうですね下の子が2歳になるくらいまではやはり我慢も必要になるかもしれませんね
    その辺は家族と要相談で決めていくとします アドバイスありがとうございました

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

福岡市に住んでます。小学生の時からジャニーズ好きでライブとかちょこちょこ行ってましたが私は前から地元ばかりの参戦で、結婚し、子どもができても地元のみって感じです✨
ファンクラブは結婚前は4つとか入ってましたが^^;(グループ全部違いますw)結婚して、専業主婦になったので、1つだけ楽しみとして許してもらってCDなども購入してます!
息子(幼稚園生)はジャニーズ好きになってくれましたが、ライブにはまだ連れて行ってません。トイレの問題や私がライブ中夢中になりたいので(笑)

日頃は子ども中心の生活でテレビも占領されるので、録画してもなかなか見れない状況でそれは諦めもあります💦

• あすき

あすき

どこのご家庭も同じなんですね
    確かに子育てしてると子供中心の番組見るの増えて来ますよね
    テレビ録画してましたが見る時間もないので最近諦め始めました笑
    しばらくは子育て中心で行ければ地元のライブ位で我慢します
    アドバイスありがとうございます

• 3月2日