※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

髪色何色ですか?茶色?黒?出産前に美容師さんに、「なかなか来れないと思…

髪色何色ですか?茶色?黒?
出産前に美容師さんに、「なかなか来れないと思うから伸びても目だ立たない色にいとくねぇ」と言われて、結局一年行けずやっと、明日行きます( ;∀;)それでも毛先が目だってきて正直汚い、、、染めても薄茶色ぐらいなので、もう黒に戻そうかなって思ったり、黒は重たいなぁって悩んでます(。>д<)
皆さん染めてますか?

コメント

ことり

がっつり茶髪です(´∀`)

blanc717

産前に黒くして1年半くらい黒髪です

おあゆ

最近清楚な感じが多いなぁーっておもいますが、私は黒にしたり明るめにしたり色々楽しんでます✨主さんがこまめに美容室へ行けないのであれば暗くしたほうがいいですよ😥プリン状態はみっともないです😣