※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝帰りして、服に口紅やファンデーションがついている。前科もあるが、本人はそれでも白だと主張している。

朝帰りしてきて、パンツ裏返し、おまけにYシャツに口紅とうっすらファンデ。

これでも白と言い続ける。

前科もある。

いや、100%黒だし、よく白と言えるな

コメント

まる

証拠たくさん集めてガッツリ取って離婚しましょう👍
その状況なら探偵雇えば証拠なんてすぐ集まりそうですね!

• ママリ

ママリ

探偵にどう動いてもらえばいんでしょうか?
    すみません💦
    グーの根も出ないようにやり返したいので教えてください🙇‍♀️

• 10月24日
はる

マンガのようなベタな証拠ですね…😓
お疲れ様です😣

• ママリ

ママリ

いや、それなんですよ😂😂😂
    最初ギャグかと思ってイラつきより笑が出ました😂😂😂
    泳がすしかないんですかね💦

• 10月24日
  • はる

はる

経験がないので何のアドバイスも出来ないのですが…とりあえず写真撮って証拠とっておくしか思いつきません😓
    その証拠がいつか笑い話になりますように🥹💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    笑になればいいですが、今は憎しみ満載です😂
    すんなり離婚も難しい人だし…
    こっちが全部我慢するしかない相手です😇

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

事前に探偵事務所を探して面談をしておく→行く日がわかるならその日1日尾行依頼。(短時間の方が安くつきます)

おそらくそこまで隠す気がないならすぐに証拠取れると思います。

が、離婚しない場合の慰謝料なんてたかが知れてます💦離婚したとしてもお子さん2人を引き取って生活することを考えると足りないくらいしか取れないと思います。

我慢してATMとして生活するか、離婚に備えて入念に準備するかの2択になります、、、。
知ってて一緒に生活するの本当にしんどいと思います。負けないでください🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私が思うに、特定の人ではなく、その場でそういう女を探してる気がします。そんな簡単に見つかるとも思えませんが💦

私もそれはずっと思ってて、ATMとして使うか、我慢して子供の為と思って今の生活を続けるか…

こっちも精神的におかしくなりそうですが、ほんとにそうなると負けだと思ってるんで頑張ります‼️
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日