※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

あやなん、しばゆー、てつやの騒動についての感想です。最近の投稿について叩かれることに疑問を持っています。皆さんはどう感じましたか?投稿内容に対する叩かれ方に疑問を持っています。

【あやなん、しばゆー、てつやの騒動についての感想】

あやなん、しばゆー、てつやの騒動について

普段からしばなんの動画も東海オンエアの動画も見てたファンです。
一連を見て、皆さんどう感じましたか?

あやなんが結構叩かれてますが、わたしはあやなんだけ袋叩きにするのは違うと思うんです。
東海オンエアのファンの母数が多いからあやなんを叩いてる人が目立つだけですかね?
あやなんもそれなりのことしてたのかも知れないけど、しばゆーも不倫してるみたいだしてつやもあやなんのことだけあからさまに蔑ろにしてるし可哀想な点もあったと思います。
私があやなんだったらとっくの昔に爆発してただろうし離婚済だと思います。

昨日今日のインスタ投稿やストーリーも、そんなに叩かれることなんですかね?
子供の誕生日お祝いの投稿を載せるのは今は違うんでしょうか?
載せなかったら載せなかったで、あやなんを叩く人は居そうな気がします。(次男の誕生日も祝わないのか?等)

わたしの感覚ずれてますかね?😔

コメント

M♡

私は全くYouTube見ないので一個人の意見ですが😂

母親の立場としてSNSを使ったのが良くないのかなと思います。
芸能人?YouTuber?だから仕方ないのかもしれませんが、、、
そんなの3人で話し合ってやればいいのにって思います😅

あと、あやなんの飲み会謝罪撤回発言はまじでないです…
あんなの別に今更いう必要ないのにって思います🙄

• ママリ

ママリ

あれだけ人気のある東海オンエア相手にして戦うため、というか あんたらが大好きな東海オンエアの内情クソだよー!!!って叫びたくなっちゃったんかなあと思うんですがそれが良くないって話ですよね🤔
    あやなんはいつもしばゆーを通じてか直接かは分かりませんが意見は伝えてたと思うんですがそれがリーダーであるてつやによって問答無用で退けられてきたんだと思います。聞き入れるどころか聞いてすら貰えない。
    なのに東海オンエアの動画ではいつもあやなんが悪者にされて…というのを考えると上記のように叫びたくなる気持ちも分かるというか…。
    大人気ない気はしますが仕方ないよなあと思っちゃいました。

飲み会謝罪撤回は今更言う必要ないのにって思うの分かります😂
    でもあの時期大人数で飲み会実はやってた著名人なんていくらでもいるだろうから、なんであたしだけ!!みたいな気持ちがずっとあったんかなぁと思います。
    あやなんのそういう子供っぽくて人間味のあるところが好きなので今回の件も私には叩けないってだけなのかもしれません🤔
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日
あじさい💠

人気がある人は一定数のアンチがいるのは当たり前と思っていて、今回は特に対立してる内容なのでアンチもここぞとばかりに暴れているのでしょうね😑
ファンでもなんでもない立場からしたら、内輪揉めは内輪でやってくれって思います。

• ママリ

ママリ

ずーっと水面下で揉めてたけど聞き入れるどころか聞く耳すら持たないてつやに対してもう我慢ならなかったんだと思うんです😔
    お前のその自分勝手で意固地な態度がひとつの家庭をぶっ壊したんだぞ!とSNSに書くという手段でしか怒りをぶつけることすらさせてもらえなかったとしたらあやなんのやってる事も理解できます。
    ただ、子供は可哀想だなとは思います😭

• 10月24日
  • あじさい💠

あじさい💠

本当に離婚したら「負け」な気もしますけどね、しちゃうんですかね…🥲本当に、子どもはかわいそうですね。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

どちらかに肩入れするファンでもないし、東海もほとんど見てません。(コラボ相手によってや暇なときに稀に見るくらい)

ほぼほぼかなこさんと同じです。

過去だと
篠田麻里子の元旦那のネット戦法(滝沢ガレソを使って)に似てるんですかね。笑
自分より強い敵相手にするには公にするのが一番かなと。
このときも子どもいるのにこんなやり方卑怯で可哀想だ!旦那最低だ!みたいなコメントもチラホラありましたよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドパートナーについてはどう思いますか?

私は億稼いでいて単身赴任なら、みんながwinwinのセフレ(笑)なら良いじゃんと思ってしまいます😮‍💨😮‍💨
    石油王の第二婦人みたいな感じで。。
    芸能人にも隠し子いたりしますよね。ちょっと稼いでるくらいの人(年収1000〜2000万)や庶民(年収3桁)と同列に語るのは違うんじゃ?と思います。

ベビーシッターに関しても、フルタイムの共働きなら保育園行かせてるだろうし別に同じ位他人にまかせてもお金あるんだし良いじゃん?と思いました🥲(生活保護とかで金銭面に問題あって遊び呆けてる訳ではないですからね)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

内輪揉めは内輪で解決してくれ、って思うので3人全員ガキだなという印象です。

ただ、あやなんさんはメンヘラ女が爆発してて、3人の中でもやり方や発言が全て幼稚だし、頭も悪いし、そりゃアンチも多くなるよなと思いました。

あと、飲み会の謝罪撤回はあり得ないですね。
謝罪撤回をこのタイミングで簡単にをやってしまうところ、フォロワーを煽る発言など全てメンヘラの塊ですよね笑

要するに、3人みんな悪いけど、あやなんさんだけ特に頭が悪く全て悪い方向に自分で持っていってしまってる、ってことかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。
    めちゃくちゃ共感です。
    あやなんって人、承認欲求の塊だなって思いました。
    もらえた愛が足りないのかな?
    わたしも、飲み会の謝罪撤回については、そもそも有名人だからって過剰に叩かれて謝罪の流れはおかしいと思うし、謝罪したくないものを無理矢理してやっぱ撤回!というのもどうでもいいんですが、ひとつだけ、医療者舐めててムカつきます。笑
    わたしが医療者だからってのもあるかもですが、あの時、自分の身、大切な家族の身を危険に晒して、他人のために動いてたので。
    それに今はどうこうより、あの当時は研究の進んでない未知のウイルスだったし、ワクチンもなかった(ワクチンどうのこうのは今は置いときます)、どれだけの人が見えない恐怖と闘ってたのか全く分かってないですよね、分からなくても理解を示そうとすらしてない。
    あなたのお子さんがあの当時罹患してても、同じこと言えたの?出来たの?って思います。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

東海オンエア、あやなん両方まったく動画見たことない私から見て1番無理なのはあやなんです😂
まず自分の元セフレ(てつや)に友達紹介してもらう(しばゆー)のがそもそも無理。さらに結婚までいくのが理解不能!

あやなんの今までの何十個とある問題発言、問題行動聞いてもあやなんの味方ですか?

あと子供週6で男友達にシッターしてもらってるらしいですよ。
その男友達の彼女が暴露したみたいです。
夜預けてあやなんは夜の街へ遊びに行ってたこともあるらしいです。
3人ともおかしいけど、私はそんな女同じ母親としてまじ無理です🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

世間の方から見たらそう見えるんですね…!
    わたしはあやなんと同時期に妊娠、出産だったのでもう7年くらい彼女のことも東海オンエアのことも見ていて育児中とあやなんの動画で笑わせてもらったり励まされたりして生きてきたのである意味信者なのかもしれないです😂
    私には出来ないなー無理だなーって思うことをサラッとやっていたりするので尊敬する面もあります!

ぽっと出のシッター男の彼女より、7年見てきたあやなんの言葉を信じたいって気持ちが大きくて…。
    夜子供を預けて遊びに行くことはわたしもありますし(ホストにはさすがに行きませんが笑)YouTuberってお金あるしそんなもんかなって思ってしまってました😇

• 10月25日