※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

明日入院し、分娩の可能性高いです。メイクはしますか?経験談教えてください。

予定日超過で明日誘発入院です!

朝イチから入院で、診察後午前中からバルーンや促進剤などなにかしら処置をすると言われてます。

そのまま経産婦で1人目は陣痛から7時間で生まれてるので、今回も陣痛始まったら早そうだね~って言われてます。そうすると明日中に分娩の可能性高そうです💦

その場合みなさんならメイクはされていきますか?🤔
経験談なども教えてください〜!

コメント

みみみ。

メイクしていかないです!
眉毛だけだも…と思ってメイクしていったら片方だけ消えてなくなってました😂笑
他までメイクしてたらドロドロになってたと思います…

  • るき

    るき

    そうですよね、どうせ落ちますよね💦
    眉毛…書かないとうっすいですがどうするか悩みます😂

    • 10月24日
あこ

私も予定日超過で明日入院です!
明日はもう朝イチ入院でそこからずっと病院だし、会うとしても先生、助産師さん、立ち会えたら夫という感じなので、すっぴんマスクで行きます😂

  • るき

    るき

    同じですね!🥺
    すっぴんマスクでいいですよね〜!
    お互い出産頑張りましょう〜☺️

    • 10月24日