※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許のないママさんは、買い物は旦那が帰ってから連れて行ってもらっている。自分は遅くなるため、夜にドラッグストアなどに行く。毎日買いたいものがある理由がわからず、不思議に思う。

免許を持ってないママさんに聞きたいんですけど
重い買い物とかあるときとか
買いたいものがあるときは
旦那が帰ってきてから連れて行ってもらってますか?

自分は旦那が帰り遅いから
いつも21時22時になるから
ドラモリとかに行ってます
なんかわかんないけど、
毎日買わんばものがあってなんでだろうて思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の帰り遅いので、買い物は日曜日の旦那がいる日に行ってます。あとはほとんど生協で頼んでます!

はじめてのママリ🔰

重いものは生協やネット通販で頼んでいます!
どうしても買いたいもので絶対その日にってことはほとんどないので、残りは週末やネット通販で買っています💦
ネットも結構届くの早かったりするので!

deleted user

週末まとめ買いなので平日は行かないです!
急ぎならネットスーパーです!

♡

空のベビーカー持っていってそれに積んで帰ったりする時あります😂😂ちょっと不審者っぽいですが笑