※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ファッション・コスメ

今、暗めの切りっぱなしボブです。こういうハイトーンボブにしたいんで…

今、暗めの切りっぱなしボブです。こういうハイトーンボブにしたいんです。
正直、やめたほうが良いと思いますか?

コメント

はまり🔰

やめたほうが良いと思う方はこちらを良いね

はまり🔰

いいじゃん❣やってみなよ、と思う方はこちらを良いね

ikumiii

三回くらいブリーチしないと多分この色にはならないと思います、毛先だけなら伸びて飽きたら切っても良いと思います。
全然オシャレなので良いと思います!

• はまり🔰

はまり🔰

結構抜かないとなんですね!
    美容院のブリーチ何回でも半額クーポンが届いてて、やりたくなってきて。。
    自分個性的なものが好きで、一般的にダサって思われたらどうしようか悩んでたんですが、頂いたコメント見て勇気が湧いてきました!!ありがとうございます😊

• 10月24日
  • ikumiii

ikumiii

ちなみに私も金髪です

• 10月24日
  • はまり🔰

はまり🔰

そうなんですね!!いいなぁ♡
    全頭ですか?
    私ブリーチ維持するお金はないから、グラデかデザインブリーチかで、伸びてきても気にならないデザインにしようかと思って😊

• 10月24日
  • ikumiii

ikumiii

前頭もやってたんですけど、今はデザインブリーチです!
    マッシュウルフカットにして、白と黒で大きなハイライトとローライトみたいな感じです。

• 10月24日
  • はまり🔰

はまり🔰

かっこいですね🤩お若いんでしょうか。。。センス羨ましいです❣

• 10月26日