※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
サプリ・健康

歯列矯正をしている20代や30代の方へ。歯茎が下がり、ブラックトライアングルができることに不安を感じています。矯正後の歯並びに満足している声を聞きたいです。

20代や30代で歯列矯正した方
ブラックトライアングルはできてしまいましたか?

私は叢生で下も上もガタガタです😢
全部で5~6本抜歯する予定です😖
最近矯正について調べてた所
歯並びは綺麗になったけど歯茎が下がって
ブラックトライアングルが出来てしまったと
いうのをちょこちょこ見かけてしまって😭
高いお金払って綺麗にするのに
ブラックトライアングルできるのも嫌だし
このままの歯並びでいるのも嫌だし😞…。
それでも矯正して良かった!!って声を聞きたくて
質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

わんこ

出来てないですし、友達もできないです💦
以前インビザラインですがそこで働いてましたがブラックトライアングル出来る方見たことないですね

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!
    人によるのかもしれないですね💦
    10代は出来にくくて20代からは出来やすくなると聞いたので不安でした😦💦

    • 10月24日