※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーに行くとき、自分の格好を忘れることがある。他のママさんのおしゃれに感心することも。

近所のスーパーに買い物行くだけだからって何も考えずに家出たけど、よくよく自分の姿(服装)見たらこんなんでよー家出たな🤣っていうときありませんか?

子供の準備してエコバッグ(マイカゴ)持って貴重品持っててやってると自分の姿なんてすっかり忘れます😂

ちゃんとメイクして綺麗なお洒落な格好してるママさん見ると凄いなぁって思います😭

コメント

ぺこ

私なんて先日スーパーで気が付いたのですが、
ナイトブラのままでした(笑)
どおりでなんだか胸が元気ないと思いました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラは体の一部みたいなもんだからなんか変な感じするなーって思ってても中々気付かないですよね😂

• 10月24日
ママリ*

気づいててもやる気無い格好で行っちゃってます🤣
そんな時に限って知ってる人に会ってしまったりで最悪ですが🙍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!分かります❣
    私それでこの前知り合いにあって
    向こうはバッチリメイクしてお洒落でした🤣
    私はいつも行くスーパーだしーって思ってノーメイクノーマスク服も完全な部屋着で死にたくなりました🤣

• 10月24日
おでんくん

冬場なんてコート着るしと思ってノーブラパジャマで下だけデニムに履き替えて、寝癖はニット帽被ってスーパー行ったりしてました。笑😂
無茶苦茶な服装してるときに限って、綺麗にメイクしてキラキラなママ友に会ったりして死にたくなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場は最強ですよね😆
    私もコートの下はパジャマとか半袖Tシャツ(冬なのにアホ)とかです笑笑

分かります!!
    私もこの前ノーメイクノーマスク完全な部屋着でスーパーに行ったらバッチリメイクのお洒落な格好してる知り合いに会ってしまいました😂
    普段遊ぶ約束しないと会わないのにぐらいなのに、なぜ今!?なぜ今日!?ってなりました🤣

• 10月24日