※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県名取市で掛かり付け医を悩んでいます。おすすめの病院はありますか?

この度、第一子を10月に出産しました。1ヶ月検診が終わった後の、色々な検診でどこの病院を掛かり付け医にするか悩んでいます。宮城県名取市在住です。どこがいいとかありますか?教えてください!

コメント

まめも

予防接種や健診なら、丹野小児科が予約なしで行けるので楽ですよ☺️
普通の受診の方と入り口が別で待合室も別れてるので、それも良かったです!
高齢のおじいちゃん先生ですが、健診などちゃんと見てくれます🙂
車がないと行きづらいのが難点ですかね💦

病気で受診したい時はあまりオススメというのが名取市にはなく…
うちは引っ越してから太白区寄りになったので、鈎取にあるさとう小児科内科をかかりつけにしてます!
こちらもバスか車じゃないと行きにくい上に駐車場が少ない&狭いですが、WEB予約できるし、先生もスタッフさんも親切で良い病院だと思ってます☺️