※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で子宮口が指1本入る程度。2900gで1週間様子見。同じ状況で予定日前に生まれた方いますか?散歩は犬と一緒に頑張っている。

39週入りました😊
子宮口が前回は指入らないくらいで、今日は指1本入るくらいだそうです。2900g程で、あと1週間様子見だねという感じです。
おしるしもなく、内診グリグリもされず、、。

早く産みたいのですが、同じ状況で予定日前に生まれた方いますか??

犬が家にいるのでいやでも散歩に付き合ってます笑
めちゃ歩いてるはずなんですけど、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も39w1dのときの健診で指一本かなぁ〜って言われ、36wの時からずっとそうだったので全然開かないなぁって思ってましたが次の日の夕方から陣痛が始まり39w3dに産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!内診グリグリなどもされてないですか??
    少し希望が見えてきました☺️☺️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診ぐりぐりされませんでした!
    普通に1週間後の予約も取りましたが、先生も破水とかお腹痛いなーってなったら連絡してくださいね〜って感じで、あぁもういつきてもおかしくないんだ!ってなりました☺️
    きっともうすぐですよ!!✨

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次の検診が最後だと思う!予約だけ取ってねと言われました笑
    あとはタイミングですね💕︎ありがとうございます😊

    • 10月24日
うさぎ

1人目の時39週入ってからの
健診でも子宮口全く開いておらず
指1本も入る事ないまま、
真冬で外寒く全然歩けてもないし
私の母親が子供2人予定日超えてたので
私も予定日超えるだろうで思っていたら
39w3dでいきなり陣痛来て
全然子宮口開いてなかったけど
39w4dで産まれましたよ😂
内診ぐりぐりも経験なしで
全く心構えしておらず
私も母親もびっくりしました😂

歩いても歩いてなくても
赤ちゃんのタイミング次第
なんだろうなと思います😌

私遠距離の実家に里帰りしてて
夫が仕事休みの週末に
陣痛来てすぐに新幹線で来てもらえて
立ち会い間に合って
そのまま産まれたので
息子が夫のタイミングに
合わせてくれたのかな?
って思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね!結局は赤ちゃんのタイミングなんですね👶💕︎

    私もみんな日曜日休みだったり昼間は家に居なかったりなので、退院日が日曜とかに合わせて明日とかに産まれたら最高なんですが、、笑確実にすぐ生まれない!という訳じゃないので少し期待して待ちます🍀*゜ありがとうございます☺️

    • 10月24日
  • うさぎ

    うさぎ


    はい😂✨

    みなさんのタイミングが良い時に
    陣痛きてくれるといいですね☺️
    きっともうすぐだと思うので
    心の準備をしつつ
    出産する体力残せるように
    寝れる時にはたくさん
    睡眠取って下さいね❣️

    出産頑張って下さい💪
    応援してます✨

    • 10月24日