※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で色の出方が変化。どちらを参考にすべきか。クリニックのタイミングがわからず。

排卵検査薬についてです!

D13です

昨日の23時検査薬したら薄らでしたが、起きて9時頃確認したら色が出てるように見えました。
どちらを参考にしたらよいでしょうか?

クリニックにいきたいのですが、久しぶりでどのタイミングに行って良いかわからずで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらをというか、排卵検査薬って濃さの変化を見ていくのでどちらも参考にします。
クリニックで卵胞チェックだけしたいってことでしょうか?まず採血などしてからになるので生理5日目までに受診です。今期診てほしいなら今日とか明日でギリ間に合うくらいですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのクリニックは、卵胞チェックのみでも大丈夫との事でした。
    場合によっては、採血もという感じです!
    ありがとうございます😣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら濃くなりはじめてるので今日明日行かないと間に合わないです。
    頑張ってください!

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とりあえず、今日の0時過ぎにタイミングは仮でとりました!間に合うこと願います!

• 10月24日