※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳児の可愛さは最高だけど、成長も嬉しい。子供たちのかわいさが複雑な気持ちになる。

1歳児ってめちゃくちゃ可愛いですよね!
主に見た目とか行動の可愛さでは、全年齢で一番なんじゃないかと思っちゃいます🤣

息子が1歳過ぎだけど一日中見てて飽きないです。
イタズラしても泣いてても何しても天使…

上に7歳の娘がいて、もちろん可愛いけど、もう赤ちゃんっぽい可愛さではなく💦
上級生と並ぶとまだ小さいな~可愛いな~って思いますが✨

二人とも成長していくのはすごく嬉しいけど、これ以上大きくならないで~って矛盾した気持ちもあり、複雑です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児大変だけど可愛いです🥹
イヤイヤ期が怖いですが。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね✨
    これからイヤイヤ期ですよね~💦
    成長に大事な時期だけど、親としてはそこだけ飛ばしたいです😂

    • 10月24日
ままりん

10ヶ月〜1歳半くらいが
見た目も動きも超かわいいですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこの時期が特別可愛いですよね✨
    よその同じくらいのお子さんもついつい見ちゃいます😍

    • 10月24日
さくら

まさに末っ子がかわいすぎて
もうなんでも許せます🥺笑
歩いてるだけでかわいい😍笑
爪すらかわいい笑

成長せず、そのまま癒しの存在でいてほしいです🥺🥺🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爪すら🤣🤣🤣分かりますー!

    ほんとこのまま止まってて欲しいです✨
    この可愛さ、しっかり目に焼き付けておこうと思います😍

    • 10月24日
なぁぷしゅ

自分の体調が悪いときや仕事で疲れてるときになかなか寝なかったらイライラしますがそれ以外は癒しです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親側の気持ちの余裕は大事ですよね😭
    ゆっくり休めたらいいんですが💦
    でもほんと可愛くて癒しですよね😆💕

    • 10月24日