※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

はぁ(;´д`)後先考えない悪い癖で、久々に失敗。ゴマ粒ほどの小さな事で…

はぁ(;´д`)
後先考えない悪い癖で、久々に失敗。
ゴマ粒ほどの小さな事でも失敗すると、ずるずると何ヶ月も引きずる。
引きずりまくって、他にも影響でる癖なんとかしたい。
奥さん里帰り出産なのに、自宅に出産祝いを送っちゃったミス💦
旦那、はいとこに当たるんだけど。
母に『もぉ(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)』って言われてそれだけで凹むとか、もうそろ四十の主婦なのに(苦笑)

コメント

めかぬか

あーいっしょだ。
毎日食器洗いながらブツブツ言うし、失敗思い出して「死にたいっ‼️」って思わず叫んだ時は、息子が「えっ❓」って。
これはヤバイと思い、あ''あ''っ〜ってなったら「ニャー‼️」と叫ぶ事にした。
「ニャー‼️」って言ったら息子が「ニャー‼️」で返してくれる。
それでちょっとラクになる。
そんな私、今年42(笑)

• リトルミィママ

リトルミィママ

なんでなんでしょうね(苦笑)
    旦那曰く、考え過ぎだって言うんですが💦
    『だって、お前の事を昔から知ってるんだろ?らしいな、で向こうも終わるよw』って。
    考え過ぎるな、とか言われても『そんなの絶対に無理‼︎』とか蓋をしちゃいます(;´д`)
    うちはまだ、旦那が私の変調にすぐに気付いて話を聞いてくれるので(何も言わずにいてくれて、相槌を打ってくれるだけ)まったく吐き出せないわけではないのですが(苦笑)
    一人引きずる37歳(爆)

• 2月26日
  • めかぬか

めかぬか

うちの夫もそんな感じ。
    息子もそんな夫に似て空気よんでる。
    元々神経性不安症で玄関の鍵かけたか何度も確認したり、不安になって引き返したり。
    毎日しんどい…
    最近は息子が玄関の鍵掛けてくれるようになりました(笑)
    情けない母です(T_T)

• 2月26日