※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理痛を改善させるために、何かされている事があれば、教えてください😭…

生理痛を改善させるために、何かされている事があれば、教えてください😭

ピルは、今のところ考えておりません、、、😖😖

自然療法?で、少しでも改善できたらなと思っているのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

私はトイレの後は少し痛みが楽になってたので、水をガバガバ飲んでトイレにたくさん行き、少しでも多く血を出してました!
投稿者さんの痛みに効果があるかは分かりませんが、少しだけ生理が早く終わったような気がします😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    水分をたくさんとって、たくさんトイレに行くのですね✨
    出来ることはとりあえず、やってみたいと思っているので、やってみます!🥺
    ありがとうございます🙇✨

• 10月24日
あやー

最近、牛乳で割るココアという製品を、子供と共に飲んでいます。
ホットにも出来ますし、多分ビタミンDの摂取が生理痛改善になっていると思います。
ビタミンDのグミとかも食べていた時もあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

ビタミンDの摂取が良いのですね✨
    知らなかったので、助かります🙇
    ココアは私も子ども達も大好きなので、早速取り入れてみます✨
    その他にも、ビタミンD、調べてみます✨
    ありがとうございます😭✨

• 10月24日