※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

ダイエットのきっかけやモチベーションについて相談です。自信を持ちたいけど実践できない。夫に嫌われていないかも気になる。

【自信を持てるために、ダイエットについて】

みなさんのダイエットのきっかけやモチベーションってなんですか??
私は昔から細かったことがないです💦
ずっとガッチリって感じで身長あるから太ってるとはあまり言われなかったですが、身内からとからけつでかいとかは言われてました🙄
最近同じ子ども3人いるのに細い方みるとこんなに細ければもう少し自分に自信持てるし、旦那も喜ぶかなとか思うだけで、実践ができません。
まあ旦那に嫌われてないしとかも思っているからなのか…

コメント

ぴ

マイナス〇〇キロ痩せたら旅行に連れてってあげるよとか言われた時(5年前とか)当時流行ってた場所だったのでくそ頑張ってダイエットしました笑
1キロ届かず旅行には行けませんでしたが😇😇
産後で最近やばいなぁ太ってるきてるなぁと思ってたところなので、そろそろ旅行ダイエットまた再開して来年のGWらへんで行けるように頑張ろうかなって思ってます笑
まず、私はSサイズのズボンを履けるように頑張るところからですが🤣
あとは私はやったことないですが、絶対今の自分じゃ履けないだろ!って服を買って、それを着るために頑張る!!って友だちはいましたよ!実際綺麗に着れててすげぇって思いました!

!

一度きりの人生なので、太っていたくない!と思って 常に体型キープしています☺️
旦那からどう思われるかより、自分がこういう服着たい!とかの方がモチベーション上がります☺️(私的にですが、、

めい

ありがとうございました😊