※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳位から楽しめますか?😊子どもが1歳5ヶ…

アンパンマンミュージアムって何歳位から楽しめますか?😊
子どもが1歳5ヶ月位で行こうかと考えているのですが、色々分かるのかなー?楽しめるかなー?と思って‥💦
行った事ある方、お子さんは何歳の時に行きました?楽しめていましたか?教えてください🎵
ちなみに福岡のアンパンマンミュージアムです!

コメント

たろちゃんママ

うちの子はいまだにアンパンマンをわかってないけど友達の子は1歳でかなり楽しんでたみたいですよ☆

今月行きました!
アンパンマン大好きなので大喜びでした(^ ^)

Yu-Ta

神戸のアンパンマンミュージアムですが、2歳のお誕生日に行ったときには十分楽しめてました😃

来ている他のお子さんたちも2~4歳くらいの感じの子が多かったように思います🎵

工作したり、遊具で遊んだりは少し早いかもしれませんが、ショーなどもありますし、アンパンマン好きなら楽しめるのではないかと思いますよ☺

なおま

今月初めて行きました☺︎
終始、アパマーン!!って大興奮でした。笑
横浜でしたが、有料ゾーンは行かないで無料のショッピングゾーンだけでしたが、ショーもちゃんと見れるし楽しめましたヨ♡

おててがかっぱえびせん♡

今月初めて行きました♡
大喜びでしたよ♡
ステージとかのショーはまだわからなかったけど
遊具とか置物とかでかなり大興奮してました♪

ペケーニョ

1歳になる少し前に名古屋のミュージアムに行きましたがアンパンマン分からなくてもかなり楽しんでいました(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
まとめての返信ですみません(>_<)

1歳半頃でも楽しめそうですね😊
とりあえず1回行ってみようと思います🎵
ありがとうございました✨