※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳腺炎なったことある方よければ教えて下さい💦昨日ずっと喉の痛みがあっ…

乳腺炎なったことある方よければ教えて下さい💦

昨日ずっと喉の痛みがあってそれだけだったのですが0時頃から、寒気、少しの頭痛、体がだるい、発熱(0時の時点で37.4。3時で38.6)、体が火照ってる?感じがあります。
この症状だと乳腺炎では無いですかね??
昨日の夜中、初めて、息子が1時半頃から8時まで、7時間寝てくれました。起きると胸が結構張って痛かったです
乳腺炎ならそのせいかな?と思うのですがこれはどうなんでしょう😭😭

明日病院いこうと思ってるのですが
内科なのか産婦人科なのか耳鼻科なのか…

今の段階では息子は熱もないしおしっこうんち出てるしいつも通り母乳のんでいます!
ですが寝てる時のイビキに鼻詰まりなような感じがします。小児科行った方が良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

恐らく風邪かなと…

乳性炎はまず胸にしこりができたりパンパンに張ったりしてズキズキ痛んだり、おかしいな?と思うところから始まりました💦
3人いて何度か経験してますが毎回私はこのパターンです!

そこから寒気が来て熱が出て、しこりが解消されると(自分で揉みほぐした絞ったり、母乳外来行ったり)熱も下がります。