※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の借金が理由で離婚します!公正証書の内訳アドバイスください!】…

【旦那の借金が理由で離婚します!公正証書の内訳アドバイスください!】

旦那と離婚します!!

公正証書を作るのに同意してくれたので
いろいろ決めていきたいのですが、

今回、旦那の借金が理由で信用がなくなり離婚します!
結婚生活3年目、そして三回目の借金です。
一回目180万二回目100万三回目221万です
二回目まではなんとかなりましたが、三回目は自己破産するみたいです。
幸い、私は保証人にはなっていません。

こんな離婚理由だと慰謝料とかとれないですよね?(−_−;)

⭐️もし公正証書作った事がある方がこの質問見ていただけたら
内訳を参考にしたいので教えてください。⭐️

旦那はそろそろ仕事をやめて転職予定です。
養育費あまり期待できません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書かきました。妊娠中に離婚して、相手の浮気、借金(知人から)で離婚しました。
内容は、【娘を月1合わせる、毎月4万の養育費支払う⠀】でしたが面会の際に、元旦那から暴力を受けそこから会うこと無くなったと同時に養育費も無くなりました。法テラスで公正証書を弁護士に見せましたが、どこで働いてるか分からないと取れないと言われ、弁護士に探してもらうにしても1回話す事に5万かかるといわれ諦めました💦
公正証書意味ないやんって感じです。

• ママリ

ママリ

公正証書て意味ないのですね、、
    だらしない男には使えないかも…うちの旦那には無意味ですかね( ; ; )

転職した際に申告するとかの決まりも作らなかったですか??

• 10月24日