※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の趣味で月に2、3回日曜潰してくる旦那。旦那の周りは酒飲みが多く…

自分の趣味で月に2、3回日曜潰してくる旦那。
旦那の周りは酒飲みが多くキャバクラも普通に行くし
全員妻子持ちだけど平気で風俗とかも行くタイプ。
旦那も酒飲みで風俗とかはいかないけどキャバクラとかは行きます。今度の趣味の日は地方に行きます。
趣味メンバーも私の中で1番最悪な組み合わせで絶対キャバクラコースだなと。旦那はついてきなよと言っていますが車の移動片道2時間くらいで1歳と未就学児が1人。正直しんどい。でも一緒についていけば飲みに行くこともキャバクラ行くこともなくまっすぐ帰ってきます。が,行かなければ深夜帰宅だろうなーと。旦那は酒飲むとバカになるので時間やお金をを気にすることもなくなり私への報告も連絡も途切れるので毎回喧嘩になります。ついていくか悩む

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週のように趣味でお金使う飲み会なんて行かせません😅というかお金も渡さないです。
独身なの?って聞きます😂🥲

仕事での飲み会接待、たまにの息抜きなら何も言いません。
翌日仕事にちゃんと行くなら、問題ないです。