※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両方の性別を育てたいって方いますか??夫に言われてもピンときません。理由がよくわからなくて💦

両方の性別を育てたいって方いますか??
夫に言われてもピンときません。

理由がよくわからなくて💦

コメント

1児のMaMa💙

男の子出産して女の子育ててみたいなって思いました!

理由はわたしの息子めちゃくちゃ活発で悪そをよくするのですが女の子だった場合どんな感じになるのかな?って思って女の子も育ててみたいなって思いました!

はじめてのママリ🔰

育ててみたいな〜とは思います😊
男の子と女の子違う可愛さがありますし😳

紅🔰

自分の子供が男の子だったらどんな子なんだろう、女の子だったらどんな子なんだろうか、と見てみたいからですかね🤔

ママリ

私も同じです◎

夫と私の子どもが、女の子だったら…男の子だったら…と想像してどちらも会ってみたいなと思います♡

もちろん1人だけでも、複数人で同性でも生まれてきてくれるだけで最高に幸せですが(*˘︶˘*).。.:*♡

ご縁があれば育てさせてもらいたいですね☺️

はじめてのママリ🔰

そういう方のほうが多いのかなと思ってました😊😳
女の子、男の子それぞれの可愛さ、イベント、成長過程など、どっちも味わいたいってことなのかなと思います!笑

もし次があるなら私も男の子育ててみたいなぁと思いますが、まあ贅沢な欲ですよね!笑
性別だけで区別されるわけじゃなく、子どももそれぞれですしね!

ママリ

反対意見で申し訳ないですが
私も分かりません🤣

男の子産んでますが次も…なんなら次も男の子がいいです🥺

あっしゃー🔰

私の旦那も同じで、男の子と女の子、両方とも育ててみたいって言ってました😂
理由は、一度きりの人生だから、男の子も女の子もどっちも育てたいってことらしいです🌟
男の子には男の子の良さが、女の子には女の子の良さがあるからだと思います☺️
男の子と女の子、全部のイベントを楽しめますしね☺️🌟

二人目が生まれる前は、私も質問者さんと同じで 絶対同性がいい(というか、一人目の息子が可愛すぎたので二人目も男の子がいい!と思いました😅)と思ってましたが、二人目の性別が女の子だとわかってからは、やっぱり別の性別で良かったなと思いました🙂

四人家族になるので、男女二人ずつだとバランスいいなあとか、将来子どもが大きくなってもママと仲良くしてくれるのは女の子だろうなあとか、考えたらなんだか色々楽しいことが浮かんできました☺️✨️

はじめてのママリ🔰

私は女の子だけがいいとずっと思っていて三姉妹になりました😊未だに男の子はほしいと思いません😱