※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

転職後1ヶ月で辞める理由について相談します。家庭の事情でと言いたいが、突っ込まれるか心配。実は社風や仕事内容に合わず、次の仕事が決まったら辞める予定。契約は12月10日まで。

転職して一ヶ月で辞めると言うとき
家庭の事情でと言おうと思ってますが何か突っ込まれますかね?一ヶ月で家庭の事情だなんて…💦😅

本当は社風と仕事内容合わなくて😅
次の仕事決まったら辞める報告します。
契約12月10日までですが😅

コメント

mamari

派遣ですか?

私も契約11月20日までで、辞めるって言いました!
家庭の事情で急遽引っ越す事になったと言いました〜!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    今の仕事派遣ではないです!
    パートです。
    そうなんですね!
    家庭の事情で何て言おう…。

    • 10月23日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    最近伝えたんですか?

    • 10月23日
  • mamari

    mamari


    全然辞める人なんていくらでもいますし、合わないなら教える方も早い方がいいと思います☺️!
    急に旦那さんの転勤が決まって〜とか、私が一回言ったのは申し訳ないですが自分のお婆ちゃんが(もう他界してます)階段から転けて骨折したから手伝わないといけなくなったからすいませんが2ヶ月くらいお休み欲しいです。と言ってそのまま辞めたことあります!

    • 10月23日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね!
    何て言おう…大きい嘘はつけないし😅

    • 10月23日
  • mamari

    mamari


    シンプルに、働き出して家事がおろそかになってしまってる部分あって旦那に子供がもう少し大きくなってからにしてにしてほしいって言われたので、すいませんが辞めさせていただきたいです。って言ったらパートだし普通に辞めれると思います😊!
    仕事より家庭優先なんで😊

    • 10月23日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます😊
    そうします😊
    上司以外の人にも自ら辞めると言わないといけないですよね😅

    • 10月23日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    どれくらい働きましたか??

    • 10月23日