※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

お出かけ時の子供の鞄の中身と、お茶マグ以外は常に入れているかについて教えてください。

ちょっとお出掛けとかで持って行く子供の荷物入れる鞄っていつも何入ってますか?
お茶マグ以外は常に入れた状態で保管してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タオル、ティッシュ、ウェットティッシュ、アルコールが入ってます!
頻繁に使う時は入れっぱなしです😊

ゆうまま

30分~1時間くらいのお出かけだったら、オムツとおしりふきだけ常に入ってます!
それより長いお出かけは、もっと沢山ですが、旦那さんも使うので常に入ったまま放置です笑

ママリ

お茶、ハンドタオル、絆創膏、小銭、スマホ
です!
お茶とスマホ以外は常に入れたまま置いてます🤔

はじめてのママリ🔰

着替え1着、オムツ・パンツ各1枚、オムツ袋1枚、おしり拭き、ハンカチはそのままです。
財布、鍵、お茶、スマホを当日入れて完成です!

• ぷーぴー

ぷーぴー

私も大体こんな感じなのですが、鞄の大きさって普通のリュックサイズですか?それとも登山行く用みたいなでかいリュックですか??

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通サイズです!今出先でこんな写真しか取れないのですが、こんな感じです😂
    マチは10cmくらいで、何も入れないとぺしゃんこです。

持っていく荷物を入れると、リュックの8割が埋まりますがパンパンにはならないです🤔

• 10月23日
  • ぷーぴー

ぷーぴー

わぁ!とってもわかりやすいです!!ありがとうございます😭❣️

• 10月23日
芽依

着替え(1組ずつ)オムツ、おしり拭き、アルコールウェットティッシュ、紙エプロン、ミルク.お湯.冷まし湯(娘用)
は必ず持って行きます。

ほんのちょっとのお出かけ
(病院とか。。ワンオペでお出かけとか)なら、オムツ数枚(2人分)おしり拭き、娘のミルク1本にします。笑😆

• ぷーぴー

ぷーぴー

紙エプロンって使い捨て買ってるんですか??私いつもシリコンタイプの物を持ち運んでご飯屋さんで洗って拭いて持って帰ってるのですが、正直かさばるんですよね、、

• 10月23日
  • 芽依

芽依

使い捨てタイプです!100均とかにも売ってますよ(^^)
    ゴミ箱に捨てて帰れるし便利です😆

• 10月23日