※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私だけでしょうか?35歳です。パッと見10本ぐらい白髪がはえています。旦…

私だけでしょうか?
35歳です。パッと見10本ぐらい白髪がはえています。旦那は染めろって言うんですけど、私は白髪気になりません。若い時はカラーもしてましたが、一年ぐらい前にカラーも辞めてしまいました。
白髪やっぱり皆さん気になりますか?
自然で良くないですか?

コメント

りーくんらぶ

10本以上はえてます!
見た目はないんですけど
中を掻き分けたら沢山
でてきます😰💦
ちなみに、今年32歳です🥲

自分さえよければいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

他人に関しては気にしないですが、自分は気にしちゃいます🥹
老けて見える、清潔感がなく見える気がするので🥹
それこそ、私の祖母が70歳近くになったころ、全ての髪が白髪になったのですが、そうなると素敵だと思ってました👩‍🦳

ママリ

白髪がオシャレに見てる人って、結局美容室で染めたり整えてますよね😀そのまま放置は老けて見えますし、今は白髪が目立たないカラーのやり方とかもあるので、1度整えるのもありかと🫡私も36歳でツムジ辺りに10本位きてるので、根本から切って誤魔化してます😂もう少し増えたら白髪隠してオシャレに見えるカラーにしたいと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

私も数本白髪があります。
気にしていませんし、人生を重ねた証でもあるので気に入っています。
目立つのは、3本です。

もっと沢山の白髪が生えてきたら染めるか考えます。😉

ままり

私はまだ生えてないですが
生えたら絶対染めるなり切るなりで白髪はなくしますね。
白髪そのままの人たまに居ますが
疲れて見えるし、容姿も整えないだらしないおばさんだなぁって思っちゃいますね。