※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
家族・旦那

旦那さんの仕事の終わり時間が不安定で、連絡が遅れることがあります。同じような経験をされている方いますか?

我が家の旦那さんなんなんでしょうか。
仕事の終わり時間が全くわかりません。
18時半予定と連絡が来てから、20時半まで連絡がなく、結局21時頃出てきたり、
全く連絡をよこさなかったり。。
連絡を寄越す約束になってるのに、なぜ連絡を寄越さない。
旦那さんによって違うのはわかりますが、同じような旦那さんいますか??
腹たちませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も報連相ありません🤗笑

どれだけ言っても
これだけは治りません…腹立ちます😃
でも、これからも報連相して!!と言い続けるつもりです☺️

  • こし

    こし

    報連相あるだけで、本当に心の余裕違いますよね😡

    • 10月24日
ぺぺ

私の旦那さんもたまに残業がズレて19時かもってラインきて帰ってくるのが22時の時とかありますよ!


休憩の時間も残業でズレたりそもそも休憩時間がとれなくてラインができなくて、、と申し訳なさそうにしてます。

もしかすると
予想外な仕事が発生してるかもですね!

  • こし

    こし

    それが毎日だと腹が立つんです😡😡

    • 10月24日
ママリ

我が家もこれから帰りますのLINEがいつもバラバラな時間帯できます。

そして、通勤時間に1時間15分かかるのでご飯とかは連絡があるまでなにもしません笑

  • こし

    こし

    できる限り子どもとの時間作ってあげたくて、早くかえるならお風呂待ってようかなぁとかおもうのですが、連絡が来ないと何もできず腹たちます😡

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちはそれで、残業と嘘ついて遊んでたことありました。

  • こし

    こし

    そうだったんですね、、、
    我が家もそうなのかな??

    • 10月24日