※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいけどお金がなくて排卵検査薬も買えない。早く赤ちゃんと楽しい妊婦生活を送りたい。

赤ちゃん欲しいし名前まで決めて服も買ったり置いてあるのに。。。早く来てほしいなぁ。

次でラストだから妊婦生活も楽しみたいなぁ。

早くとか、欲しいほしい!がだめなんかなぁ😭

排卵検査薬とか、したいけどお金もないし‥

コメント

ぽせ

3人目妊活されているとのことなので経済的に困窮しているわけではないと思うのですが、排卵検査薬を買うお金がないというのはどういうことでしょう?💦
ご主人から必要最低限の生活費以外の自由になるお金があまりもらえないとか…?とちょっと心配になってしまって。
排卵検査薬、薬局で売っているのは割高で頻繁に使うには贅沢品に思っちゃいますが、よく使う方はネットで海外製の安いやつ買っている方が多いですよ😊
量も多いので余らせてしまってメルカリで売ってる人もいます(本来出品NGのため「説明書のみ」などと書いて出品されてます)
生理周期が安定していればルナルナなどの予測で何度かチャレンジしていればそのうち、と思いますが、より精度を高めるならそういった検査薬も検討されるといいかもしれませんね✨

• なな

なな

海外とか、よくわからなくて‥アマゾンとかなら買えると思いますが‥

日本のやつでの話になると、四千円ほどするので、これから何ヶ月かかるかわからないけど、その度に買っていたら、破産します‥😢😢

アプリとかみて、頑張ります!

• 10月23日