※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週でつわりが終わったはずなのに、食後に気持ち悪くなることがありますか?夕方になると胃がムカムカしてしまい、つわりが楽になったのに気持ち悪い日があるのはなぜでしょうか?

【妊娠20週でつわりが終わったはずなのに気持ち悪くなることについて】

妊娠20週です。つわりが終わったはずなのに気持ち悪くなることってありますか?😭💦

最近調子が良く夕方すこししんどい日があるものの
つわりもようやくなくなった!と思っていたんですが
本日昼ごはんを食べた後から夕方になるにつれて
どんどん気持ち悪くなってきて
今はお腹の圧迫感?から胃がムカムカしています…
つわりが楽になったのにこうして気持ち悪い日があった方いらっしゃいますか?💦
横になっていますが気持ち悪いです…

コメント

ぴぃちゃん

前期のつわりが少しずつ無くなったかな?と思ってもたまにつわりの症状が出る時よくありました💦
後期になってもつわりありましたし調子いい日が続いてもまた調子悪くなったりって日もたまにありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    やっぱり毎日元気!ってなるわけではないですよね…🥲
    波があると思って今日はゆっくり休みます😭✨✨✨

• 10月23日
ゆゆ

一人目悪阻が20週で軽くなりましたけど完全に終わったのは26週頃でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭💦私も日によっては20wの今でも夕方胸焼けかな?はあるので完全には終わってないって感じですかね…🥲💦早く調子いい日が増えることを願って生きていきます😭✨
    ありがとうございます!

• 10月23日
えみり

私も今ありますよ!
10月入って調子いいけど、ダメな日もちょこちょこ。
吐き気、お腹空くから食べるけど気持ち悪い、胸の詰まった感じ、頭痛など。
今回はずっと続くのかなぁとビクビクしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の詰まった感じ、まさにそんな感じの日も多いです😭💦頭痛も天気にかなり左右されるようになりました🥲
    ほんとにビクビクしますよね…昨日も口まずが酷くて辛かったです😇
    ありがとうございます😭✨

• 10月25日