※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職して一日目で辞めたいと思った事がある人😃

転職して一日目で辞めたいと思った事がある人😃

コメント

ママリ

ある          

ママリ

ない          

ママリ

実際に辞めた体験談とかあれば教えて下さい🙆‍♀️
今日入社日でしたが、すでに辞めたいです💦

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません💦
転職してやっと2ヶ月経ちます。
辞めたいです😭

前職が10年続いたので、こんなに早く嫌になるとは思いませんでした、、、
辛すぎて明日も行きたくなくて、転職しようか悩んでます。

• ママリ

ママリ

差し支えなければ辞めたい理由お聞きしていいですか❓

私も前職6年だったのでこんなに早く辞めたいと思った事がなく…
    明日も行きたくない凄くわかります💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性が4人だけの小さな事業所の事務員なんですが、27歳の男性の地味なパワハラがすごーくストレスなんです😭
    要領悪いくせに色々指摘してくる、何を求めてるのかさっぱりわからない指示の仕方をする、機嫌悪い時の言葉がキツい。余計な仕事を増やす、、、等ですかね😭
    あとは、別の1人の特定の人に集中して仕事を振りすぎてて、中には絶対意味ないような仕事で、その状況を見てるとしんどい、、です。男性ばかりで、最初は楽かな〜と思ったんですがやってる事があまりにも幼稚で。
    本当にストレスです。

ちなみに、逆に何が嫌ですか?😭

今日も行きたくないですよね、、

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

全く未経験の職種で丁寧に教えるので大丈夫ですよと言われ入社しましたが、入って初日に本だけ渡されて放置で、他の社員さんは喋ってるので仕事間に合わず残業で…
    合わないというか基本的な事が出来てない会社だな…と思い辞めたいです💦

パワハラ嫌ですね🥲

男性だけも大変なんですね💦うちは半々です😀

今日も嫌やけど頑張りましょうね😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置辛いですね💦
    何で気遣い出来ず協調性ないのに普通に働けてるのか不思議です。
    自分が入社した頃を思い出して気遣いって大切だと思うんです。

パワハラする人って、狭い業界でしか経験ないから、デカい面するんですよね。なんか可哀想なやつだなって心の中でdisりながらどうにか耐えてます、、が、時間の問題かも😅早く辞めたいです

頑張りましょうね😭
    今日はお互い穏やかに過ごせますように。。。

• 10月24日
ちゃんちゃん

いままさにそれです😂
先週転職したんですが、想像と異なりすぎて辞めることを決意してます!
ただ電車通勤で3ヶ月分で定期券買ったので3ヶ月は働こうかと🤔

前職は同じく6年ほど続いてたので、自分でも想像してませんでした💦