※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

オムツ替えが大変でパンツタイプにしたくないけど、娘を押さえつけるのが可哀想。おもちゃでもクルクル回りたい。どうしたらいい?

オムツ替えクルクル回って大変だけどパンツタイプにしたくなさ過ぎて頑張ってる…でもクルクル回りたい娘を押さえつけるの可哀想だし。諦めてパンツにするべきかなぁ😂おもちゃ渡して気を引いてもあんまり意味無くクルクル回ります、、なんかこんな手がありますよみたいなのある人教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃよりも大人が使う小物類のが食いつきいいので、もうどうしてもダメな時はリモコンとか渡してます!

• みーたんママ

みーたんママ

確かにそうですね、大人のものって消毒したことないので消毒してから渡そうと思います😅笑

• 10月23日
ちびにゃん

今がんばっているなら、諦めてパンツに変えたときに楽すぎて感動するんじゃないですか😃❔
うちは3人とも寝返りをし始めたらテープの残りを消費してパンツに変えています👶

ちなみに我が家はおしりふきの空いたビニールをひとつ残しておいて、オムツ替えのときは持たせています💡
汚れたら捨てればいいし、次の空ビニールはすぐ発生するので😂✋

• みーたんママ

みーたんママ

おしりふきの袋いいですよね!うちの子も好きなので空いたらそれを渡します😂

• 10月23日