※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりのような症状があり、食欲はあるものの偏食が続いています。同じ経験をした方いますか?

高温期10日あたりから一気に体調が悪くなり妊娠がわかり、今4週目になるのですがつわりのようなものがあった方いますか?
今食欲がすごいあるのにも関わらず、偏食もすごく煎餅や飴、ゼリー、アイスばかり欲しくなります😭が、量は今まで通りではなく少量を食べ続けている感じです😭他にも同じような方いましたか?

コメント

はじめてのママリ

同じくいま4週です!
少し気持ち悪さがあって、
わたしもゼリーをちびちび飲んで過ごしてます😭

• なな

なな

4週でつわりがある方が他にもいて嬉しいです😭母にはつわり早いねと言われたので気のもちようかと思ってましたが、やはりつわりありますよね!
    お互いゼリーをちびちび食べて乗り切りましょ🤗❤️

• 10月24日
あちゃす2024.6.17予定日👶

現在5週入ったくらいで3週後半位から吐き気があります😨
4週後半辺りから吐き気が少し強くなり吐いてしまうことが出てきました💦
今も吐き気は変わらずお腹はすくけど食べたくない、でも何故かポテトなら食べれるという不思議な状態です🤣

• なな

なな

3週後半!!!早くくると妊娠には気付けそうですが辛いですよね😭
    私は1人目の時が5週から吐きづわりだったのですが、ポテト現象ありました🤣しかもマックのポテト限定で笑笑
    あちゃすさんのつわりが早く終わりますように🍀

• 10月24日