※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【風邪で夕飯作る気が起きない時の対処法について】旦那よ、そこは気つ…

【風邪で夕飯作る気が起きない時の対処法について】

旦那よ、そこは気つかって欲しかった😭
同じ方いますかね😅

今私が風邪引いてて(多分旦那にうつされた)、
10ヶ月の子と4歳の子育ててます。

熱無いけど体がだるくて夕飯作る気が起きません😖
近くにスーパーやすき家あるけど、田舎なので出前はありません。

夕方仕事して帰ってくる旦那に、簡単なうどんでいい?と聞き大丈夫だよ、うどんで身体暖めてくれ🥹と言われ、
せめてなんか買ってくるよーと一言欲しかっただけです😂

ただ私専業主婦で普段から家事なども手伝ってくれたりするのでなんとなく言いにくくて、、
めんどくさい嫁ですよね😂

今はなんとか下の子とお昼寝できて薬もだいぶ効いてるので
作れそうですが、お聞きしたいのがみなさんが風邪で辛いとき夕飯どうしてますか❓

我が家のように出前などない場合でお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどすぎて無理だから、スーパーやコンビニで自分のものと子供の何か買ってきて〜って電話します🥹

はじめてのママリ🔰

何か買ってこれるー?😭
って連絡します💦
それか
レトルトとか
簡単に済ませます。

ママリ❤

私が動ける時は
私が買いに行くか作るしか選択肢がないです😵‍💫
動けない時でもやってくれないので作ります😇
39℃超えてたら買ってきてくれます😇

亜美子

我が家もど田舎で出前は全てエリア対象外です🤣

専業主婦ですけど
義母だろうと旦那だろうと使えるものは使う主義なので
明確に要求しますよ💡
体調悪くて夕飯できないから買って来てとLINEすれば

スーパーで家族全員分のお弁当やお惣菜買ってきてくれます🙋‍♀️
主人が無理な時は義母に頼みます!