※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の娘にサジーを飲ませていて、軟便になった。牛乳で割っているが、原因が分からない。同じ経験の方いますか?

サジーを子どもに飲ませてる方いらっしゃいますか?
1歳の娘に毎朝飲ませるようになってから、子どもが軟便になったのですが、そのような方いらっしゃいますでしょうか?😣 牛乳で割って飲んでいて、今まで牛乳も飲んでいなかったので、牛乳のせいかサジーのせいか、それかそれらは関係なくたまたまなのか、、分からなくて💦

コメント

☺︎

飲ませてる時うんち柔らかくなってました!😊しかもうんちもサジーの臭いしますよね😂牛乳だけ飲ませてみたらどうでしょう😊うちは牛乳だけは大丈夫、サジー混ぜたらちょっと緩くなるって感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳だけだと味がだめなのか飲んでくれなくて😂うんち独特な匂いします😫💩でも鉄分摂取とか免疫力アップを考えると飲ませたいのですが、やはり軟便になるのならあげない方が良いのですかね🥺?
    ☺︎さんはお子さんにもうあげてないのですか?

    • 10月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    飲んでる間は軟便になってましたが、お尻が荒れたりはなかったので飲ませてました😂うちは上の子が偏食があるので鉄分補給のためにと飲んでたんですが、飲んでくれなくなったので定期購入をやめちゃいました🥹💦

    • 10月23日