※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

娘が昨夜から39℃の熱があり、検査は陰性。運動会疲れで眠い様子。体調不良について相談あり

娘が昨日の夜からお熱です。
夕飯時に頭が痛いと言い、もしやと思い体温を測ると39.3℃でした。
今日小児科に行きインフルコロナの検査をしましたがどちらも陰性でした。
今のところ熱の他症状はなしです。体温はずっと39℃台です。
土曜日に運動会があり、年長さんなので出番が多く、その後も用事もあり日曜も忙しい動いていたので疲れ?もありますかね、、
今日は眠いみたいで病院以外の時間ずっと寝てます

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家も長男が最近全く同じ感じでした💦インフル、コロナ、アデノ全部陰性だけど、熱は39℃以上を行ったり来たりで🥹💦
年長で行事や、やること盛り沢山、季節の変わり目で疲れもあるのかなと思いました。
お大事にして下さい😌💗🍀

はち🐶

39度台はつらいですね😢
息子が疲れると39度の熱だけを2日出すことがあります。
早くお子さんの熱が下がって元気になりますように✨