※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
ファッション・コスメ

皆さん差し支えなければ身長体重教えて頂きたいです!私は165cmで62㌔、…

こんばんは!

皆さん差し支えなければ身長体重教えて頂きたいです!!


私は165cmで62㌔、、、、。完全なるおデブです。
これでも11月から6キロ痩せました、、、。

ですがお腹周り、腰、太ももの付け根?骨盤周りが痩せません、、、、あと5キロは最低落としたいです、、、何かいい方法ありませんか(´;ω;`)?

結婚式はしないのですがフォトだけしたいのでなんとしても痩せないと、、、皆さんのお力貸してください(>_<)

コメント

かおみるく

145センチ44キロです。
2月中旬にダイエットを決意しましたが、
無理です、ストレスで甘いものをじゃんじゃん食べてしまいます…
私は育児中でなかなか外に出られませんが、やはり適度な運動は必要だと思います💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    そうなんですよね、、、私も仕事終わると甘いもの食べたくて、、、ついつい食べてしまうんです。
    運動必要ですよね!やっぱり2駅歩いて帰ろうかな、、、

    • 2月25日
みーちゃろす

154センチ 産後61キロ
主さまよりおデブです(笑)私もウェディングフォトしたいなと思いつつ三年間まったく上下せずです(;o;)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私は子供もいないのにこの悲しい体型、、、。
    写真とりたいですよね!
    やっぱり気合いいれなきゃですよね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 2月25日
mi-na

164センチ47キロです!
マックスに痩せてたのは43
出産直前は65です😂

とにかく食べるときは食べますが
基本的に食欲が無いタイプなので
ご飯と明太子だけの夜も
週に2.3度はあります!
ちなみに土日以外は基本的に
昼メシ無しです😂
食欲が無いので、、

間食はちょくちょくしますが
パン1つとかです😂

後は毎日20分歩いてます(^^)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU



    細い!細すぎます😭😭
    羨ましい、、、

    食欲しかない私が本当に嫌になりました、、、、。

    20分歩くのいいんですね!やっぱり!
    二駅前で降りて歩いて帰るようにします😭
    ありがとうございます!

    • 2月25日
waka

背が高いので
おデブではないのでは?(^-^)

159cmの50kgです!
日本人の真ん中って
産婦人科の先生に言われました笑

ふつー。って子とですね笑

私は体重ってより
ヨガして引き締めてます(*^^*)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうですかね、、(´;ω;`)

    見た目が引き締まって入ればたしかにいいですよね!筋トレしようかな(´;ω;`)
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月25日
えりっぴ

約160㎝の43~45キロです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    細い、、、皆さん本当に痩せてますよね(´;ω;`)

    羨ましいです。
    せっかく身長あるんだから痩せなよと親に言われてしまいました、、、、
    やっぱりおやつとか食べてる場合じゃないですよね!
    間食辞めます!ありがとうございます!

    • 2月25日
  • えりっぴ

    えりっぴ

    私もご飯3杯とかすごく食べるときは夕御飯だけで1合食べてましたよ!◎

    お菓子とかもすごく食べるんです(笑)お菓子にSweetSにアイスに。。。数年後にドンッときそうです(^^;

    • 2月26日
もも

163センチ42キロです
朝昼は娘のペースにあわせてると食べる時間なかったり、家事や仕事で動き回ったり、ゆっくりおやつとか食べれなくて体重減りました(^o^)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    皆さん本当にスタイルいいですね(´;ω;`)
    羨ましい、、、

    羨ましいって言ってるなら痩せなきゃですよね!ありがとうございます!

    • 2月25日
ゴロぽん

154センチ55キロのデブです。

ウェディングドレスはAラインの選ぶと痩せて見えます♡
コルセットでギチギチに占めるので、モモ周りが太くても関係ないです*\(^o^)/*
それより、二の腕筋トレした方がウェディングドレス痩せて見えますよ〜!

私はデブのまま着ましたが。笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    なるほど!二の腕ダイエット、、、しなきゃですね(゚O゚)(゚O゚)


    ありがとうございます!

    • 2月25日
麗

妊娠前は152センチ43~45キロいったり来たりでした
今現在は健診の時にはかったら
46.8キロでした(・・;)

  • 千咲

    千咲

    横からすみません。
    身長・体重いっしょです😁💕

    • 2月25日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    40㌔台なんて中学生時代の時でしか見たことないです(´;ω;`)

    羨ましい、、、。

    • 2月25日
  • 麗

    凄い偶然ですね(笑)

    • 2月26日
  • 麗

    身長あるので
    標準的じゃないですか??

    一時期サウナスーツきて
    ウォーキングしたりしてました(^^)

    • 2月26日
  • 千咲

    千咲

    麗さん書き込もうかなっと思ったら、一緒だったので便乗しちゃいました(笑)

    • 2月26日
  • 千咲

    千咲


    ↑のコメント、改行してなくて読みづらくてすみません💦

    • 2月26日
  • 麗

    いえいえ(^^)
    大丈夫ですよ🎵

    便乗ですかー
    私も今度同じコメの方いたら
    してみようかな( *´艸`)フフ

    • 2月26日
suzu

160㎝、43㎏です。
あたしはダイエットを意識すると太っちゃうので、意識しないようにしてます。
していたと言えば、フラフープですかね。好きでよくしてました。
あとは歩くときにお腹に力を入れてを凹ませて、背筋を伸ばして歩くように意識してます!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    フラフープ!
    家でもできるのでいいですね!
    ありがとうございます!

    歩く時に意識して歩きます(^O^)

    • 2月25日
ママリン

身長167cm、体重52㌔です。
ヨガとウォーキングするとかなり痩せますよ~😊

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ほそいーーーー。

    羨ましい、、、ヨガいいんですね!

    ヨガ通ってますか?

    • 2月25日
  • ママリン

    ママリン

    ヨガは家で起きた時と寝る前になってました!(妊娠してからはやってません😅)
    ヨガの本を買ってやってましたよー!

    • 2月25日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    家でもできるんですね!!
    ありがとうございます!実家に行けば母親が持ってるかもなので聞いてみます\(^^)/
    そういうもの集めるの大好きな母なので、、、笑

    • 2月25日
suzu

追記
意識してなかったので、なんでも食べて酷いときは4食とか食べてました。間食もそれなりに!チョコが好きでストレス解消に毎日食べてます。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私もチョコ大好きです(笑)

    今日も決起ダメダメと思いつつ食べてしまいました、、、、仕事終わるといつも甘いもの食べたくて(´;ω;`)
    喝いれなきゃですよね(>_<)

    • 2月25日
nana runa ..♡

妊娠前は168センチ59キロでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
出産したら痩せようと思います(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
腰回しダイエットいいですよ♡♡
検索すれば出てくるかもです( *´꒫`)!
後、太もものぷにぷなど脂肪がある所はセルライトを揉みながらつぶすのやってました(´◦ω◦`)痛いけど、、汗
お風呂の時とかお腹とか二の腕とか気になる所を揉みながら潰してました:((;っ´°Д°`c);:

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    腰回しダイエット!検索してみます!
    ありがとうございます(>_<)


    いまからお風呂なのでさっそくやってみます!

    • 2月25日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    ダイエット無理はしないでくださいね٩(.› ‹. )۶
    素敵な写真が撮れますように( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♩*゜

    • 2月25日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます😭❤️

    • 2月25日
deleted user

150㎝ 、 45㎏です(´・ω・`)
妊娠で60㎏まで太りました💦
ご飯は納豆あれば5杯食べてました笑
産後は白ご飯が食べれなくなって
しまったので野菜中心に食べてます♪♪
母乳終わってからより太るように
なってしまったのでお風呂上がりに
クリーム塗って全身マッサージ
してました!😊

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やはり妊娠すると体重増えちゃうので今のままじゃやばいですよね(>_<)

    頑張って痩せなきゃ(´;ω;`)

    ありがとうございます✨

    • 2月25日
deleted user

167cm、53kgです。
息子妊娠中は72kgまで増え、産後10ヶ月でで62kgでした😅
卒乳してから糖質制限ダイエットして、54kgまで減り、第2子妊娠してつわりでさらに痩せました(笑)

ウェディングドレスって足の太さよりも上半身の方が目立つので、二の腕を引き締めたり、鎖骨や首筋が出るようにお風呂でストレッチしたりするのも効果的です。

でもやはり体を壊さない程度に糖質を取らないようにするのが1番でした。
私の場合歩いても、腹筋しても全然痩せませんでしたし😅

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    糖質制限!!今やっています!!
    昨日からですが(笑)

    なのに今日夜チョコパイ2つも食べちゃいました、、、情けない。

    たしかに!足は隠れますもんね!
    上半身ダイエットがんばります!
    ありがとうございます❤️

    • 2月25日
あか

150cmの40キロです!が、もともと顔が丸いので顔だけみたら太ってるように見えるので、小顔ローラー愛用してます(笑)
出産してからは朝も昼も夜もまともに食べれてないので痩せていってますが、食べるようになったら太りそうです( ;∀;)
私は常に子どもを抱っこしながらバランスボールに乗ったりしています!!すぐ寝てくれるし、痩せそうだしで一石二鳥的な感じです(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    バランスボール体幹鍛えられそうですね(゚O゚)


    小顔ローラわたしもやってます笑
    聞いてるのかなー?って思いながら、、、笑


    ありがとうございます💕

    • 2月25日
deleted user

妊娠前、結婚式を挙げたときは165センチ58キロでした!今は…言えないくらいヤバイです💦
上の方でもおっしゃっている方がいますが、ドレスをAラインにして二の腕を引き締めるようにしたら痩せてみえますよ♡
あとは見ている人の視線を髪型やアクセサリーに移すようなサイドアップ?のヘアスタイルにしたり、大きめのイヤリングをつけたりするといいと美容室の人に教えてもらいました(^^)

素敵な結婚式になるといいですね♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、最後の一文本文を読み違えていました💦本当すみません。素敵な姿をおさめてくださいね。

    • 2月25日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然大丈夫ですよ(^O^)

    妊娠してないのにこの体重、、、やばいですよね、、、(´;ω;`)

    頑張って痩せて少しでも綺麗な姿おさめたいとおもおます!
    ありがとうございます💕

    • 2月25日
いぶたんmama

現在、33才で158㎝ 55㌔ですが、何度か極度のダイエットに成功してます(笑)

中学時代70㌔近くあった体重が19歳の時点で43㌔に!
28才まではキープしてましたが最初の結婚後にストレスで激太りしMAX88㌔までなりました(´д`|||)
離婚後、ダイエット開始して50㌔まで落とした所で今の旦那サンとの子を妊娠、出産して53㌔に。
ダイエットする間もなく現在、2人目を妊娠中です(笑)

もともと、めちゃ早食いの大食いだったのですが、良く噛むようにして早食いを治したら自然と少食に(笑)
ハンバーガー1つを食べるのに30分かけて食べてました!
その他はウォーキングですね!
学生時代は通学、バイトは徒歩!バイトも飲食店だったので立ちっぱなしでした!
20代の時のウォーキングは犬の散歩で朝と夕方に1~2時間(コースの中に必ず坂が入るように考えて歩いてました)って感じです!
ちなみにダイエット中は間食というか、お菓子、ジュースはNGにしてます。
辛いのは最初だけで慣れちゃえばけっこう平気ですよ(^^)

私には、たまたまウォーキングって方法が合っていただけだと思うのでGUNサンに合ってるダイエット法をみつけるのが成功への近道かと思います!

頑張って下さいね!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!
    私も早食いかもです、、、ゆっくり食べること意識して食べてみます💕
    ありがとうございます!

    • 2月27日
  • いぶたんmama

    いぶたんmama

    1口を〇回以上噛むとか考えると疲れちゃうので1食を〇分以上かけて食べるって考えた方が早食いは直しやすいですよ!

    • 2月27日
パン大好き🧡

えっ!165cmで62kgはデブじゃないとおもうんですが!!:(´◦ω◦`):

適正体重かな?と思います∩^ω^∩

☆夜ご飯を18時までに食べる
☆夜は炭水化物を抜く
は結構効くと思います!!!!!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうですかね(>_<)?

    周りがみんな細くて自分がデブに見えます、、、。

    仕事がら美容業で不規則な生活なので18時以降食べないはできないですが炭水化物抜くのやってみます!ありがとうございます✨

    • 2月27日
deleted user

背が低いので参考にならないかもしれませんが💦
146センチ、37キロです。
産後一年経ちますが、まだ戻りきってはなく、前は35キロでした。でも見た目があまりにも…鶏ガラだったので今のこれで満足しています💦お腹はブヨブヨで、出てます。お尻もまだ戻りきってないし、太ももも太い気がします( ˃ ⌑︎ ˂ )↓↓

下半身は、もしかすると骨盤の歪みをとれば細くなるかもしれませんよ✨
女性にとって骨盤ってすごく重要な骨みたいで、ここが歪んでると痩せないそうです💦(で、わたしは歪んでるので元の体重に戻りません。。。腰痛もすごいです)
骨盤矯正って調べると整体なんかも出てくるし、自分でできるストレッチなんかもあるので試してみるも良いかもです!
わたしも今毎日地道に骨盤矯正体操してます!
体操を始めてまだ1週間くらいですが、なかなか効果はまだ感じてません💦💦
お時間があるなら、整体に行かれる方がスピーディーかなって思います!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    骨盤矯正!!!
    そんな効果もるのですね!

    ありがとうございます✨
    調べてみます👀

    • 2月26日
deleted user

私は172cmの妊娠前は62kgで、
+16kg増えて、今は65kgです💧(_ _)

MAX痩せてた時は58kgだったので、
その当時に戻りたいと
産後ダイエットしてましたが…
そのまま2人目妊娠したので、
なんか諦めてます(笑)
2人目産んだらまた産後ダイエット
しまくりますけど💧(笑)

もし、妊娠中、授乳中でなければ…
DHCの置き換えダイエット
良いですよ👍✨

私も妊娠前のダイエットとか、
置き換えダイエットしてました(*´-`)
私は夜ご飯だけ置き換えたりしてました(^-^)

同時に運動したら効果もあると思うんですが、
その時は運動してなかったので、
効果は何とも言えませんが…(><)

素敵な写真撮れると良いですね♥

  • deleted user

    退会ユーザー

    お金かかりますが…💧
    DHCのプロテインダイエットでした💧
    これしてました(^-^)

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU



    ありがとうございます!
    凄いモデルさんのような身長ですね✨

    やっぱり置き換えるのが一番手っ取り早いですよね、、、あと運動(>_<)
    今23なのですが20歳の時と比べると代謝が悪いのか痩せにくくなってる気がします、、、笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな💧
    最初は身長にコンプレックスだったんですけど、
    今は何とも(笑)

    私も食事制限とか無理だし、
    運動もあまりしないので、
    置き換えるのが手っ取り早いと思って、
    やってました(笑)

    私も同じく…
    今は21なんですけど、
    なんか痩せにくくなってる気がします…(><)

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    そうだったんですね(>_<)


    私は165で62キロ、、、ただの巨人でしかない今の自分がいやです、、、。


    21!!若いですね(゚O゚)

    • 2月27日
𖠋𖠋𖠋

154cm43.5kgです\( •̀ω•́ )/
妊娠前より+2kgのまま1年が経ちました(笑)
元に戻すのを諦めました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然大丈夫ですよ!
    羨ましい…>_<…💓

    • 2月27日
2児のMAMA

現160cm60kg
1人目妊娠前は52kgで平均ぐらいでしたが、食べつわりだったのか毎日間食してたら出産前72kg。
流石に太りすぎてストレスでした。あと10kg痩せようと思ってたのに2人目妊娠中です。
今回は間食は控えてます😅


痩せたくて痩せたくて、たっぷりフルーツ青汁で置き換えしたりカーヴィーダンスしてました。あとボニックProもやりましたがボニックは痛過ぎて1ヶ月でダウンしました😁💫カーヴィーダンスは2ヶ月行ったかな?ぐらいで飽きて辞めてしまい(笑)

色々やってみるしかないですよね〜

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    色々試しますよね!
    でもどれも長続きしない、、、効果出る前に終わってて意味無い状態に(>_<)
    自分にあうもの見つけ出したいです(>_<)

    • 2月27日
くるちゃん*

162cm、43キロですがあと1キロがどうしても落ちないです(∵`)

39キロまで痩せた事ありますが、42キロがほんまに身体の調子よくて絶好調だったのであと1キロ…( •́ .̫ •̀ )

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ほそい!細すぎます(´;ω;`)
    羨ましいですほんと、、、1キロなんて誤差ですよ😭😭

    • 2月27日
  • くるちゃん*

    くるちゃん*

    でも!結婚する前めっちゃ太ってて、MAXで54キロありました!!!
    同棲初めてからストレスと極貧で46キロまで痩せました😂😂😂
    それから妊娠→出産を2回経て今に落ち着いてます(*´∀`)

    • 2月27日
りったん

157センチ、52キロの標準体型
体脂肪率高めですw
今は妊娠中で62キロの未知の世界に突入してます♡w

昔ダイエットばかりしてたときは
踏み台昇降40分以上
腹7分目
この2つを徹底的にやっていたら痩せました!
脚やせだとエアチャリとか足パカ運動とかですかね(´∀`*)
わたしは上半身デブなので二の腕のお肉の落とし方知りたいです…

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    二の腕ダイエットだと逆腕立て伏せとかいいみたいですよ(^^)

    もう私は全体的にデブなのであらゆる筋トレをして引き締めないと、、、

    • 2月27日
ゆーみん

142センチ39キロです(*^^*)
体重だけ見ると痩せてますが、筋肉がつきにくくて体脂肪20代後半です💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    筋肉つけるの大変ですよね(>_<)

    一応毎日筋トレしてるのに変わってるのかどうか、、、、

    • 2月27日
ママまぁ

150cm46キロです

1日三食、うち二食は2人前近く食べてるのに何故か少しずつ痩せてきてます( ̄▽ ̄;)
妊娠前より確実にデブですが甘いもの食べるようにもなっちゃってるのでタバコ吸える環境になるまでは仕方なし!って事にしてます(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    食べてるのに痩せるなんて羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
あーちゃん

164㎝で48Kgでしたが、妊娠して今は+10Kgになってしまいました!
産後、元の体型に戻れるか心配です💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    めちゃめちゃやせてますね(´;ω;`)

    理想で本当に!

    産後、、、不安になりますよね(>_<)

    • 2月27日
2人のお母さん

166cm45キロです(´・ω・`)
痩せ型でしたが出産MAX65キロ
行きました(笑)MAX痩せてた時は
44行きました☺‼

  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    フラフープで痩せましたよ👌

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    MAXが今の私くらいですね(>_<)
    私も頑張ればそこまで痩せられるってことですよね(>_<)

    がんばります!
    ありがとうございます!

    • 2月27日
🍓🍓🍓

今現在は164cmの49kgです。

30代になって太ってしまい、58kgになりダイエットして8ヶ月で58→49kgまで落としました。それから49〜52kgで維持できてます。

ダイエットは毎日のカーヴィーダンスと食事制限(夕食は炭水化物抜き)してました。
15時くらいまではわりと好きなの食べてたり、週に一度は昼にファーストフードとか食べて息抜きしてました。ドカ食いはしませんでしたけど。

今は母乳育児だからあまり太らないけど、維持するのが大変かなぁ。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    理想の体重ですね(>_<)
    羨ましい、、、皆さんスタイル良すぎます😭😭

    キープするの大変ですよね、、、毎日体重計乗って増えないように必死です、、、

    • 2月27日
mmm

148cm 46kg
出産直前は54kg
1番痩せていた40kgまで後ちょっと!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    40キロ、、、ある意味未知です(´;ω;`)

    • 2月27日
  • mmm

    mmm

    チビですから(笑)
    148cmからしたら普通です^ ^

    • 2月27日
あき

妊娠前は165㎝55Kgです。
75Kgまで太り、一念発起して半年で20Kg痩せてキープしてます。
52Kgまで落としたこともありましたが、体重よりも細くなるようで、そこまで痩せると気持ち悪いと言われました。
特別なことは何一つせず、甘いものは食べず油物はほどほどに、お肉もお野菜もお米もバランスよくご飯を食べて、1日10Km歩いたらすぐ痩せましたよー( ´ ▽ ` )ノ
食べるの我慢するの嫌なので、油物と砂糖だけ気をつけてお腹いっぱい食べてました。
飲み会とかはダイエットとか言うと白けるので普通に飲み食いしてましたよー。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    1日10キロ!!!!

    すごすぎます😭😭😭

    • 2月27日
ppp

165cm 46kgです!
産後にストンと落ちて、年末に胃腸炎になり更に落ちました(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    同じ身長での40キロ台、、、羨ましい
    モデルさん体型ですね💕💕

    • 2月27日
kot

170㎝、50kgです。
妊娠して+10キロでいつの間にか
元に戻ってました。
運動なにもしてないので、見た目
太ってはいないですがお腹は
ぽっこりでヤバいです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スタイル良すぎます😂😂

    お腹周りって気を抜いちゃいますよね笑

    • 2月27日
deleted user

今のとこ1番重いのが通ります❤
161cmの68㌔です\( ˆoˆ )/
ちなみに半年前ぐらいまで74㌔あってやばいと思い、長いスパンでのんびりダイエット頑張ってます🙋

  • つむたん♪(´ε` )

    つむたん♪(´ε` )

    まさかの驚くほど同じ方がいてビックリしました😂
    私も161㎝の68キロです。が、これ地味にダイエットした後です😂ダイエット前の10月は74キロでした😅
    あまりにも同じで何だか嬉しくなっちゃいました😆
    ダイエット、ぼちぼち頑張りましょうね‼️
    横から失礼しました。

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁお😍❤
    全く同じ方がいて嬉しいです😆✨
    やる気が出てきました( *´︶`*)
    一緒にダイエット頑張りましょーねっ❤

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    のんびり気長にダイエットは何をしてますか(>_<)??

    • 2月27日
♡はらぺこあおむし♡

168cm46kgです。
普通の人並みには食べますが、家事、育児、仕事で動き回ってるせいか、痩せすぎと周りに心配されます。
ちなみに仕事は介護です。
仕事が大きいのかも。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    介護の仕事結構な重労働ですもんね(>_<)

    それに比べて私はアイリストなので座りっぱなし、、、それもいけないですねきっと、、、

    • 2月27日
ひろみんちょ

妊娠前153.5センチ体重52キロのチビデブです!結婚前は47キロでハネムーンで爆食して5キロ太ってそこから落ちずそのままです(´pωq`)あと、実家のヘルシー献立から離れ、私が作る油たっぷりの食生活が痩せにくい体質になってしまいました…妊娠6ヶ月の今4キロ増の56キロで本当ヤバいです!!ママリの方々は痩せてる方が多いので肩身が狭いです😓😓😓

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私からしたら全然痩せてますよ(>_<)

    実家の時のがやっぱりバランスとれた食事でした私も(´;ω;`)
    気をつけないと、、、

    • 2月27日
deleted user

妊娠前は166センチの54キロでした!
今はつわりでだいぶ痩せて48キロです😓

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    つわり大変ですね(´;ω;`)
    元気な赤ちゃん産むために頑張って下さい!

    • 2月27日
ゆうあまま

168センチ 63キロです
完母だからいくら食べても太らず減らずの感じです(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    食べても太らない、、、羨ましい(´;ω;`)

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

156センチ40キロです🙌🏻

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    スタイルいいですね✨

    • 2月27日
ポン太

166cm 、45kgです。
今はガリガリで、女性らしさがありません💦
52〜3kgくらいの頃が一番スタイル良い!キレイ!と言われてました。体調も良かったです😢✨

産後ということもあると思いますが、ここまで減ると体力ないし、フラフラするし、減りすぎも良くないなって実感してます😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    めちゃめちゃやせてますね!

    この身長だと52.3がやっぱり綺麗ですよね!
    後10キロ、、、頑張らないと、、、

    • 2月27日
  • ポン太

    ポン太


    今の私が言えることではないかもですが、ママリの皆さん痩せすぎだと思います💦 モデル並みで羨ましくもありますが✨

    55kgくらいで胸があって、ある程度お腹にくびれがあるくらいが一番女性らしさ、魅力ある体型だと思いますー💕

    私は今、ダイエットならぬデブエットして、体重増やして筋トレして、ナイスバディ目指してます!

    • 2月27日
  • 🧸

    🧸

    横からごめんなさい(>_<)
    私も産後体力なくて困ってるのでウェイトアップしたいと思っています!
    どんなことされてますか?よかったらおしえてください😭💕

    • 2月27日
  • ポン太

    ポン太


    本当に体力なさすぎて困りますよね😭💦
    実は私も筋トレとか全然してなくて、こちらの質問に答えていた回答者さんにどんなことされてる横入りで質問させていただいたのです😆💦
    下見れば出てくると思います笑🤗💦

    朝のラジオ体操はずっと続けてて、あとは回答者さんに教えてもらったつま先立ち歩きを今日からやってます✨

    後は、常にお腹に力を入れて歩いてみたり、腰回ししてみたり、小さなことですが意外に疲れちゃって、今横になってます笑

    頑張らねばっっ😆👌

    • 2月27日
  • 🧸

    🧸

    わーありがとうございます😭💕
    お返事もらえるかドキドキしてました!

    下も読ませてもらっちゃいましたが、
    私もポン太さんと同じく疲れやすく貧血になりやすいです💦ラジオ体操続けてるの尊敬です!何気にハードですよね🌟

    疲れて横になる…すんごいわかります😭!ゆっくりしてください💖私は体力と筋肉少しずつでもつけたくて、最近ストレッチ始めてみました★よかったら仲良くしてくださーい(>_<)♡

    • 2月27日
  • ポン太

    ポン太


    産後一気に老け込んだ感じで、ヤバイです💦 毛も抜けるし😱😱

    貧血対策に、妊婦さん用のピジョンの鉄+葉酸+カルシウムのサプリ飲み始めました🤗✨

    同じく頑張ってるママさんがいると思えば頑張れますっ💕✨

    • 2月27日
  • 🧸

    🧸

    ポン太さん♡
    わかりますわかります😱確か3ヶ月あたりから抜け始めた気がします!

    妊娠中に飲んでたサプリ余ってるので
    私も飲んでみようかな🤔💡

    そうですね〜!なかなか理解してもらえないので同じような方がいて嬉しかったです😭💖

    • 2月27日
viva

165センチ、52キロです!妊娠前は54キロでしたが、母乳で養分持ってかれてます(°▽°)
高校生のとき60キロありました!でもそんなに言うほどおデブではなかったような??
すでに6キロ落としたなんてすごいです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    52キロまさに理想です!!


    68だった時は割とすんなり落ちてったのですが、、、それから全然落ちなくて、、、

    • 2月27日
ひまり&まやかママ♡

私も165の60です‼︎
産前68まで行き、今8キロマイナスですが、あと4キロが減りません(ノ_<)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    は60と59の壁ありますよね(>_<)

    まず私は60にもなってないので話になりませんが、、、笑

    • 2月27日
とも

152センチで48キロのデブです(^_^;)
足の太さが半端ないです!
ダイエットしたいけど足の太さは全く変わらないので困ります。笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    152で48キロってデブですか😨?

    ちょうどいいきがします!

    • 2月27日
  • とも

    とも

    周りが細いので浮きます(>_<)
    特に足が!
    この身長で太もも53センチもあるので💦

    • 2月28日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    足って本当に痩せにくいですよね(´;ω;`)

    • 2月28日
ももchan

159センチ42キロです。
昔からガリです。

高校の頃は38キロでした。
細すぎるのもよくないです。
50キロから55キロくらいがいいなぁと思います。

  • あんきーっく

    あんきーっく

    私も159センチの42キロです!
    痩せすぎてちょっとしんどいですよね(笑)

    • 2月26日
  • ももchan

    ももchan

    全く同じですね(*´-`)
    太れても42キロが限界です😓

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    太らない体質って羨ましい(´;ω;`)

    気をつけないといくらでも太れちゃいます(´;ω;`)

    • 2月27日
  • ももchan

    ももchan

    食べないとすぐ痩せるので
    食事もとり、運動して筋肉もつけるようにしてます。
    病気かと思いましたが特に異常はなく、、
    この体質は好きじゃないですよ( ´-ω-)
    周りに話しても共感されないので。

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    確かに太りたいのに太れないって言うのも辛いかもですね(´;ω;`)

    羨ましいとか会っちゃってすみません(>_<)

    • 2月28日
りま

155cmで42kgです。現在妊娠中なので45kgになりました。昔は60kg以上ありました。皆さんが仰る通り、痩せるには食事制限、食事の仕方、運動です。とゆうか自分に勝てるかです。自分に負けていることが体型に現れます。もしこの先お子さんを出産するとしたら体重管理はとても大変ですし今のうちに自分をコントロール出来るようになっておいた方がいいです。自分に甘く、それが体型に出ていると子供もそうなります。親を見て真似します。健康にも良くありません。あと5キロ落としたいとのことなので適性体重も大切ですがそれに甘えず自分の目標をクリアして下さい‼︎応援しています!私も以前の自分には絶対に戻りません!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!!

    とても元気もらいました!!
    目標に向かって頑張ります!
    とりあえず早食い辞めます!

    • 2月27日
🌸さくら🌸

154㎝77キロです。
産む前ピークが81キロ。
子ども出来る前のピークは72キロ。
痩せてたピークは55キロでした。


★レギンス履いてお風呂が痩せるらしい。

私がやってたのは、ヨガ、ベリーダンス、今はフラダンスです。

腹筋に力入らないとヨガも出来ないので、、、簡単な運動してました。↓

猫背にならないようにして背筋を伸ばして、お腹を凹まして歩く。それだけ。

ウォーキングでなく、仕事してる時とかおうちで家事や買い物中とかにやるだけでお金もかからず、腹筋鍛えたので最低限のヨガも出来ました\(//∇//)\

結婚式のドレスはAラインで肩から肘にかけてベールを濃いものにして腕を隠しました。
腕の隠れてるドレスもあるので、

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    参考にさせて頂きます…>_<…💓

    • 2月27日
いちご

163センチで68㌔です💧
私が一番デブ?
妊娠前は56㌔で産後かなりデブになりました💧
ダイエットしなきゃいけないのに気持がついていけません、、💧

  • さーやん♥

    さーやん♥

    私がデブだから大丈夫ですよーーー!

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私は出産も何もしてないのにこの体重なので焦ってます(>_<)

    きっと妊娠出産したらもっと大変なことになると思うので、、、

    • 2月27日
あんきーっく

159センチの42キロです!

結婚式挙げたときは44キロ~46キロくらいで、妊娠して60キロ近くまで太りました(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠すると太っちゃいますよね、、、
    まだ妊娠してない私は今のうちに痩せておかないとですね(´;ω;`)

    • 2月27日
さーやん♥

165で73!!!
まじでやばいです。産後太り。授乳してれば痩せるって嘘!!!
15kgへらさないと旦那に逃げられる。笑笑

  • いちご

    いちご

    授乳しても痩せませんよね!あれはほんと人によりますよね!
    うちも痩せないと逃げられます(;´Д`)

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    痩せないと逃げられる、、、怖くなってきました😨😨
    逃げられないように頑張らないと!!

    • 2月27日
  • とりもぐ

    とりもぐ

    横から失礼します🙋うちも旦那さんからベアーと呼ばれる日も近いです笑
    母乳は痩せるって言ってたの誰だー!って感じです笑

    • 2月27日
にこにこ

妊娠前は170センチ55キロでした☺︎
入籍直前は51キロでした☺︎☺︎
学生時代は最大で90キロありましたが10年以上かけて減らしました(^_^;)
今は臨月で62キロまで増えてます💦
もともと太っていて肉割れもあるせいか妊娠線は全く出来ません。笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    どんなダイエットしましたか(>_<)??

    • 2月27日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありとあらゆるダイエット法を試しましたが、
    毎日体重計に乗る
    お腹空いたらごはんを食べる(1日3食にとらわれない)
    毎日少しでも運動する
    外食しないお酒飲まない
    が一番効果ありました☺︎☺︎☺︎
    私はお家で出来るダイエットDVD(海外のもの)を毎日していましたよ(^ ^)
    トレーシーメソッドの腹凹ワークアウトはお腹痩せと骨盤まわりに効果あると思います!
    頑張ってください!!

    • 2月27日
なつみ

170センチ、産前63キロ産後67キロから減りません...結婚式の時はダイエットして、58くらいまで落としました。私のダイエット方法は、朝と昼は好きなものを食べて夜は食べない、というやり方です。最初はつらくて、サラダだけ食べたり、ガマン出来ない時はご飯以外のもの食べたりしました。ドレスを着る目標があったので頑張れたのもありますが、朝は何をどれだけ食べてもいいと思うと朝起きるのが楽しくなって、身体の調子もよくなりましたよ。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    朝は食べていいんですね!
    そしたら頑張れそうかもですね!
    参考にさせていただきます💕

    • 2月27日
羽琉

妊娠前は157㎝の53㎏でしたが、産後9㎏増えた体重が15㎏痩せて、今は47㎏です。

私の中でベストは50㎏だったので、ちょっと減りすぎて体調も悪いし困ってます💧

主人が引く程食べてるんですが…完母のせいなのか…。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    食べてるのに、、、羨ましい(´;ω;`)

    • 2月27日
deleted user

162cm、53kgです!
妊娠前は46kgでしたが、妊娠してから62kgまで増えました(´ι_` )

今は完母で徐々に減りつつあります(´•.̫ • )

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    完母だと減るものなんですね(゚O゚)(゚O゚)

    • 2月27日
プラス思考(棒読み)

160cmの50㌔です!
産後から13㌔落としました!
来月結婚式があるので
ジムと青汁と食生活を見直し
頑張りました!!!
前撮りの時ドレスがガバガバになり見栄えが悪かったので
痩せすぎないよう調整中です!!!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ジム、、、登録して行かなくなりそうでできない自分、、、持つその時点でアウトですよね(>_<)

    • 2月27日
おったまげー

166の66です( T_T)\(^-^ )
大巨漢です。悲

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    同じくらいですかね(>_<)

    こないだ母になんかでかいなって言われたのがショックで、、、

    • 2月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしなんか相撲取りと母に言われます。笑
    5年前は53キロだったのに😂😂😂😂
    はぁー。
    遺伝子検査ってやったことあります?

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    遺伝子検査ってなんですか(*_*)(*_*)

    • 2月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    これです。やってみるといいかも。わたしやりました!!

    • 2月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    要は自分の体質にはなにを摂ると太りやすいかなどを唾液で検査してもらえるやつです。ちょっと高いですがわたしは検査結果みて
    あーやっぱりな、って感じでした。
    食べている以上に太りまくりなので。
    そしたらわたしはかなり遺伝的な肥満みたいです。わたしは父方がかなり肥満なんです。完全に似ました😭😭ちなみに糖質も脂質も一般の人に比べ倍近く吸収してしまうそうです。なので細い身体になるには相当の体質改善が必要だ、と。😢

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    こんなのあるんですね!!!
    知らなかったです!ありがとうございます💕

    • 2月27日
ピノキオ

157㎝43㌔です。
妊娠前は45~6が普通でしたが、うえのこ下の子のとも、つわりでやせ、入院してやせ、出産してやせ…、しばらくは母乳で増えず…です。
下の子出産後しばらくは39㌔~40㌔でしたが、食べるし、(ご飯もお菓子も)運動もしないし、最近授乳も減ったし、で徐々に妊娠前に、戻りつつあります。
何より体重より、肉がヤバいです。お腹とお尻の…。

運動しなきゃと思いつつも、なかなかできません。
体重より、体をしぼりたいです!

39㌔の時はあまり健康的ではありませんでしたよ笑
皆にやつれた、とか、言われてました💧

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    体重より見た目って言いますもんね!

    引き締まった身体にしたいです私も!、

    • 2月27日
うーちゃんやん

160センチ39キロです!
桐谷美玲さんが39キロって聞いて身長は違いますがどんなものか痩せてみたくて痩せましたが鳥ガラです…
顔が違うから痩せてもあまり意味なかったし…笑
今増やし中です💦
1人目妊娠中がかなり太ってて出産の日の体重は74キロです!笑
1番痩せてた時が37キロだったのでちょうど倍に太りました…笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    桐谷美玲さんそんなに細いんですね、、、知らなかった😨😨

    • 2月27日
amame

結婚してからかなり増えて、148センチの45キロです

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    けっこんすると太っちゃいそうです私も、、怖い怖い😱

    6月が入籍なので、、、それまでにやせなきゃ、、、

    • 2月27日
ヒロママ(´ 3`)

166㎝
50㎏

妊娠中は+八キロくらいでした(T-T)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    まさに理想ですね!

    妊娠しても8キロだけでおさえられてるのがすごいです!

    • 2月27日
deleted user

155cm38kgです!
今は妊娠中なので44kg(T_T)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然やせてますよ!

    • 2月27日
はるくんmama♡

現在165センチ、55キロです。
高校生の頃が人生で1番太っていて、163センチ 63キロありました。
20歳過ぎに危機を感じランニングなどで49キロくらいまで落としましたが、出産で10キロ太り10キロ痩せ プラマイゼロ、育休中にプラス プラスで今55あります…
もぅ、若い頃のように痩せない… 腹回りは、落ちません!!!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やっぱり若い頃と比べると落ちにくくなりますよね(´;ω;`)

    • 2月27日
deleted user

158cmで46kgの標準的な身長体重です!(笑)
結婚式なら顔はフェイスマッサージ、
二の腕の引き締め、
ウエストと背中
を重点的にされると良いと思います(^^)

二の腕や背中は「二の腕 タオル」で検索すると出てくるようなストレッチ?動きおすすめです!
ウエストはとにかく気づいたら腰回し。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    ありがとうございます!
    早速検索してみます!

    • 2月27日
ほっぺぶー👅

159cm52kg…人生で今が1番太っています(´-ωก`)
長女出産前は44kgだったのですが、流石にそこまで痩せたいとは思わないので(当時主人にげっそりって言われてましたw)、あと3~4kg減らしたいです😿

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然大丈夫だと思いますけどね(^^)

    一緒に頑張りましょ!

    • 2月27日
友翔希凰天秀

私は165㎝の54㎏です。

Max70㎏ありました。
一人目妊娠前までに65㎏まで痩せ出産後は60㎏に落ち
二人目出産後54㎏に落ち
三人目出産後もキープしています。

体重はキープできていても体型は…お腹回りは増え乳は減ってます( TДT)

肋は見えても腹筋見えず(-.-)チーン

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    キープ出来るのがすごいです!!
    何かやってることありますか?

    • 2月27日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    骨盤矯正とかしたいんですけど何にもしてません(--;)
    食事も外食したら周りが引くほど食べます。アルコールも毎晩。ビールはお腹を気にして付き合い以外は控えてるくらいです。
    仕事、家事、育児に加えトレーニングしたい気持ちはあっても体が動きません(T-T)

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですよね、気持ちあるのに、、、笑

    • 2月27日
一姫二太郎

主さんも、他の皆さんも全然太ってないです。
私は152センチで、Max80キロです。妊娠中に10キロ痩せましたが、6キロ戻りました。

  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私も同じくらいで、ツワリで痩せて産後は太る…

    周りは痩せている人ばかりで嫌になっちゃうのに痩せられない自分にイライラします。

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も痩せていかない自分が嫌になります(´;ω;`)

    • 2月27日
のんママ

162cm56~57kgです。
今まで3回出産、20才の時と35才の時、そして41才。

四人のママです。一組双子。

最後の出産は体重が余り増えませんでしたがまだ5kg残ってます。
標準体重が今になって思うと一番な気がします。

痩せると顔が貧相になりますし、しわが沢山増えます( ;∀;)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですよね、私も痩せすぎるとコケちゃって気持ち悪くなります、、、
    55以下になると何故か骸骨みたいに、、、(笑)

    • 2月27日
chi

158センチの40キロです!
妊娠前より痩せたみたいで
パンツがぶかぶかです💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    細いですね!羨ましい(´;ω;`)

    • 2月27日
ttt

165cm Max63kg 現53kg
ついつい暴飲暴食期が来てしまうので今トレーニング始めてます!
自分にあった続けられるものを見つけるまでいろんな動画とかでトレーニング方法みあさってました。
若いときは腹筋だけで良かったのに…(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    自分にあうもの私も見つけられるように頑張ります!

    • 2月27日
すずちゃんだょ✨

166㌢・妊娠前50㌔・現在60~65㌔いったりきたり!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    おなじかんじですね!

    • 2月27日
toa♡

170cm50-52を行ったり来たりしてます💧
ほんと、皆さん細くて羨ましいです💓
私もお腹や太もも、お尻の
お肉を落としたいです😭

なかなか落ちなくて悩んでます。
私がしてるのはかかとをあげて
つま先立ちをして両手を上に
あげて背伸びをしつつお尻に
力を入れて10秒×3セット
やってますが…イマイチ効果出ず…w
今研究してるのでもし
効果があればまたコメント
させていただきます(*´ω`*)

  • toa♡

    toa♡

    ちなみに妊娠前が60kgあり
    69kgまで増え産後半年弱で
    23kg痩せて46kgでしたが…
    いつの間にか50kg以上に
    なってました…(;´Д`)
    出来れば50kgキープしたいので
    2kg程痩せるとともに体を
    引き締めたいですっ!!😭

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠して出産しての変動すごいですね(゚O゚)(゚O゚)
    効果ありますように\(^^)/

    • 2月27日
  • toa♡

    toa♡

    母乳あげてたら
    激ヤセしました💧
    頑張ってくださいね♥

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます、

    • 2月27日
みいまま

身長154センチの体重50キロです(;_;)
妊娠してから既に5キロ増えちゃいました🐷

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠すると増えるので全然大丈夫ですよ\(^^)/

    • 2月27日
虹の番人

妊娠前
163㌢
47㌔
43㌔迄落ちで最悪でした……

太れない体質でジムに通って筋肉で体重増やした事もありました(涙)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    太らない体質羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    太れないと太れないなりの悩みがあります(涙)

    すぐ病気、すぐ疲れる…見た目がみすぼらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(>_<)

    お互い悩みあるということですね(´;ω;`)

    • 2月27日
みきたろう

妊娠前は160センチ46キロでした。
今は妊娠7カ月で56キロです(´;ω;`)やばいです。。。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    これからからまだ増える時期ですもんね(>_<)
    でも妊娠してたらしょうがないってなっちゃいます、、、笑

    • 2月27日
みーすけ

はじめまして。
身長、体重ほぼ同じですっ!
ほんとみなさん、160cm以上身長あるのに体重40㌔台だなんて羨ましいです…
私は今妊娠しているので、これからもっと増えそうでドキドキしてます😂😂

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    羨ましいですよね(´;ω;`)

    どうしたらさそんなに痩せられるのか、、

    • 2月27日
チョコレート

157センチ46キロ
妊娠して今臨月で56キロです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    出産したら元に戻りそうですね(^^)

    • 2月27日
ao1010

172cmで50〜53kgでしたが、53kgを切ると体力がすぐなくなり疲れやすくなってしまいます。
もともと甘いものや脂っこいものが好きではなく、野菜やさっぱりしたものをよく食べていました。
今はほぼ運動もしていません。
そして、妊娠して7ヶ月になりましたが、甘い物も美味しく感じるようになり、57.8kgに増加。
後期が怖いです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私は逆に甘いのが好きで、、仕事終わるとかならずチョコ食べたくなります(´;ω;`)

    • 2月27日
ays♡

157㌢42㌔です(●´ω`●)
妊娠中は毎回50㌔までいきますが結局今の体重に戻ります(^ω^;);););)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    戻るの羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
おいも

147センチ44キロです!
妊娠中は60キロまでいきました💦
産んでから元に戻りました💨

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    みなさんちゃんと出産後も戻るんですね(´;ω;`)

    • 2月27日
jurimama

身長165で妊娠前の体重が62でした😳💦
妊娠して72キロまで増えて、あとは完母で62キロまで戻りました😊
欲を出して元の体重より減らしたいと思って少しダイエットをしたら1ヶ月で3キロ痩せました😆
でも見た目は妊娠前の方が綺麗でした😭
体重よりも見た目なんだなーって痛感してます😭😭😭😭😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全く同じですね!!!
    数字より見た目、、、
    やっぱり引き締めるほうがいいですかね!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

150cmの43㌔です!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    • 2月27日
naa0312

168センチ45キロです。
つわりで痩せて4キロ痩せました(−_−;)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スタイルいいですね(´;ω;`)

    つわり辛いと思いますが頑張ってください(>_<)

    • 2月27日
ゆっぴー(*´ω`*)

153㎝57キロです
MAXで妊娠のときの70キロですかね(笑)
産後はあまり運動しなかったんですが
今ダンスと腹筋してます(笑)
妊娠前の50には戻したいです(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ダンスは習ってるのですか?

    • 2月27日
びび

身長体重おなじくらいです。
妊娠中24kg太りましたが、68kgから落ちなくてそのまま毎日忙しくて自分の食事を疎かにしているうちに気づいたら痩せていました。
55kgまではなんとか4月までに落としたいです…長男の入学式があるので💦
ベストは53kgですが、元々ガタイがいいのかそれだとちょっとお尻のボリュームが物足りないので…(笑)
お尻好きな夫には今くらいがいいと言われますが、都合よくお尻以外が痩せるなんてことはなく(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も元々ガタイがいいので痩せても華奢になれない、、、。特に肩幅。
    お尻は逆にあまり出てなくて太ももとおしりなの境目があまり無く悩んでます(´;ω;`)

    • 2月27日
_____KOTO

148センチ、37〜38キロです。
妊娠前は36キロぐらいで妊娠中は45キロぐらいまで増えました。
チビなので今ぐらいがちょーどいいです。

間食しないだけで全然ちがうとおもいます。お菓子は買わない、見ない、です。💦
どうしてものときはいりこやするめ食べるとか。。
普段からお腹へこませてたらいいって聞きます♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    丁度いいですね!
    羨ましい!

    お菓子買わない見ない!がんばります!

    • 2月27日
ちはる5722

167cm53kgです❗母乳で育てているおかげでいくら食べても太りませんが、終わってからが恐ろしいです😂

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    理想です!
    羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
ゆき5mama

168cm62㌔です💧

これでも今までで1番痩せてますw

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    同じくらいですね(´;ω;`)

    • 2月27日
みな

157cm75kg(-_-)
二人目出産してから、戻らず

元々太ってるので
一番痩せてた時期は、中1で部活柔道やっていた時。53kgだった。

ダイエット…
めんどくさがりなんで、お粥ダイエットやまいたけスープのダイエットやらしてます。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やはり学生時代やせてますよね、、、
    かといってあの頃のような運動できないし、、笑

    • 2月27日
あき80

腰回りやお腹を重点的になら、フラフープしてる感じでお腹?腰を意識しながら回したりすると効果あると思いますよ♪
おうちで気がついた時に、何時でもやれます!

大事なのは、「お腹やお尻をちゃんと意識」して回すことです!

素敵なお写真撮れますよーに(*´∀`)

  • あき80

    あき80

    すみません。質問答えてなかった。
    165センチ53キロです。
    ダンスしてたので、特にこういう動きやってました。私はとても効果ありましたよ♪

    • 2月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます💕💕フラフープいいみたいですね!

    • 2月27日
yu

168センチの50キロです。
数字的には痩せてる?の
ですがびっくりするほど
下半身デブです。
上半身はあばらが見えるほど
ガリガリで胸もぺたんこ。
下半身はもぅ絶望的な太さです。
上と下で別人です。
ガリガリなら足もガリガリ
足太いなら胸もそれなりに
あって、のほうがいいです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やっぱり数字より見た目ですよね(´;ω;`)

    • 2月27日
`ヽ(´∀`。)ノ゚;。*゚、

155センチ43キロくらいです。
でも、結婚前は60以上あって、これじゃウエディングドレス着られない(;´д`)と焦り、エステに通って5ヶ月で53キロくらいに減って結婚式しました。
その後も何ヶ月かエステに通い、食事制限も続けて40前半まで落としましたが、仕事辞めてしまってから、あまり動かなくなり50近くまで増えましたが、出産して授乳してたら今の体重まで落ちました。断乳したらヤバそうです。
結局マックスからだと25キロくらい落ちたので、肉のたるみがすごいです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    凄!!まさにダイエット成功ですね!!

    • 2月27日
らいおん

妊娠前は165㎝で48-49㎏くらいでした!
妊娠して13㎏増えて、今は52㎏を前後しています。
ドレスを綺麗に着たい!という気持ちも分かりますが、あまり気負いせず楽しんでくださいね♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます(>_<)
    無理せずがんばります!

    • 2月27日
ぶるふ

162cm、61kgのデブです。

一ヶ月半前まで68キロありました。子供と撮った時写真写りとかもやばく、四月に職場復帰するため、今しかできない!と思い立ち、二ヶ月間の短期集中ダイエットのジムに通ってます。
朝は甘い飲み物だけ、昼はサラダのみ、夜は普通に食べて良く、週に2日1回、マンツーマンで付いてもらい1時間の運動という生活で7キロ痩せました。あと残り3週間で最低マイナス2キロを目指してます。1時間の運動は、1人でジムに通ってたら、絶対ここまで追い込まないだろうと思うくらいきついです。

今まで色々やってきましたが、運動するのが一番ですね👍楽しては絶対痩せれないと、今回のダイエットで思い知らされました😅

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ジム、、、通えるの凄いです。
    こんなこと言ってるから痩せられないんですよね、(´;ω;`)

    • 2月27日
とも

158㎝47キロでしたが、妊娠&産後のぐうたらで激太りして、MAX64㎏(・_・;)
今は、-2キロくらい?(-ω-;)
みなさんかなり細いですね!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    皆さん細すぎますよね(´;ω;`)
    羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
deleted user

148cmで45kgです😭
妊娠前は36kgでしたのでかなり太りました💦
今ダイエット中です...30キロ台にもどりたいですー😭😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然大丈夫ですよー!
    丁度いいと思います!

    • 2月27日
トマト大好き❤

170㎝で50キロです。
母乳育児ではないのですが産後痩せていきました。
産前は57キロくらいで妊娠中は64キロまでいきました。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スタイルいいですね(´;ω;`)
    羨ましいです!

    • 2月27日
snowpicture

170cm51kgです。
骨盤ベルトはどうですか?産後に使いましたが、20kg太っていたのに、3ヶ月でみるみる痩せました。
骨盤が歪んでたり開いてたりすると痩せにくいのでベルトで戻してあげると良いと聞きました。
あと、腰回したりフラフープ良いらしいです。

お腹回りは下っ腹に力入れて正しい姿勢を保つと、良い具合でお腹がへこみます。背中の肉も
落ちるので、写真映えすると思います。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    骨盤ベルト!
    探してみます!ありがとうございます!

    • 2月27日
rina1210

身長168cm 体重は65kgで、ほぼ一緒ですね、笑 私そんなに食べてないけど、うち子供がよく寝る子で、朝9時まで一緒に寝てて、またお昼食べた後昼寝すると私も一緒に寝ちゃいます、去年の夏この体重のまま結婚式を挙げました。😂😂😂

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    、私も食べてすぐ寝ちゃいます(´;ω;`)

    • 2月27日
みはる♡

165cm 52㌔です( •́ㅿ•̀ )
MAXで痩せてた時は48㌔でした😂
出産の時は18㌔増加で70㌔でした笑

3ヵ月で18㌔戻りましたが冬になり1㌔から2㌔リバウンドしてます๛_(ר гꒊಃ)_

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    まさに理想です!
    羨ましい(´;ω;`)

    • 2月27日
あんmama

167cm 現在44kgです!(妊娠前は49kg)
妊娠中は63kgまで増えました😨笑
とにかく太った自分が嫌で
食生活見直して、合間にストレッチや
軽い筋トレなどできる範囲で
やり続けたら痩せました!
洗濯物畳むときにストレッチとか
立ち仕事のときつま先立ちとか!
ながら家事、ながら育児でやってます!
最近、腹筋割れました😔笑笑

  • ポン太

    ポン太


    こんにちは! 横入りすみません💦
    私は166cm、産前53kgでしたが、産後45〜46kgに落ちました💦

    あんmamaさんの身長で44kgだとかなり痩せていると思いますが、体調どうですか?😢
    私は最近、怠くて眠くてすぐ疲れちゃって、周りから痩せすぎのせいじゃない?もっとたべなよ!と言われます...
    確かに、完母の割に食べる量は少ないとは思いますが、今まで少食だったせいかそんなに食欲ありません。
    貧血かな?と思って最近鉄分サプリは摂り始めました💦

    肋骨とか浮きませんか?💦

    • 2月27日
  • あんmama

    あんmama

    こんにちは😄

    体調は全然大丈夫です!
    お気遣いありがとうございます😅
    完母なんですね!
    私は完ミです。
    同じく元々少食です😄
    だるくて眠い症状は特にないですね!
    元々もってる貧血、花粉症、冷え性
    などはありますけど😅笑

    少食ながらにも工夫してご飯食べてますよ👌
    ○○抜きとか一切してないです!
    筋トレ、ストレッチ、マッサージ
    欠かさずにしてるので
    ついたお肉を筋肉に変えた感じですね😅
    肋骨浮いたりは妊娠前から
    そうだったので気にしたことなかったです😅


    ポン太さんこそお身体大丈夫ですか?

    • 2月27日
  • ポン太

    ポン太


    朝早くにお返事ありがとうございます😢✨
    多分、同じ体重でも、私は筋肉より脂肪が多いんだと思いました💦
    45kgですが体脂肪は21%です😱

    筋トレとか妊娠してからやってなかったので、ただ筋力が衰えたんでしょう💦😭
    ながら家事、育児、見習いたいと思います💕✨

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    育児しながらってすごいですね!
    尊敬します!

    • 2月27日
deleted user

165センチ47キロです。
おでぶまではいかない気がしますが…!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ポッチャリって感じですかね(´;ω;`)?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    わたしの妹が157で56キロとかですが顔が小さいからかあまりでぶ!って感じがしません。数字だけだとわたしより10キロ近く重いのに…

    あとは体重より筋肉か脂肪かで見えかた変わりますよ!

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やっぱり数字より見た目!筋トレします!

    • 2月27日
Lie0121

身長160cmでもともと体重の増減は激しいほうでした。
子供産んで現在55~57kgいったりきたり。
せめて50kgにはしたい!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も20歳までは体重増減激しかったのですが23の今増える一方、、ら

    • 2月27日
まなーん

こんばんは😋
160㎝、53㎏です!
妊娠前が48〜49㎏ぐらいで出産前で68㎏までいってしまいました😱😱笑
息子が8ヶ月の終わりごろまで完母で、完ミに変えてからタバコを吸い始めて、間食が激減したので、ここ1ヶ月で2㎏落ちました⭐
もち麦って知ってますか?
お米1合に対して大さじ1混ぜて炊くだけの簡単なものなんですが、めちゃくちゃ便通よくなります!
ずっと55㎏から減らなかった体重が、たった1ヶ月で2㎏痩せたのはそれのおかげもあると思います!
ぜひ試してください👍💕

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    もち麦!!しらなかったです!!

    やってみます!ありがとうございます!

    • 2月27日
にゃんごろう

妊娠前は158cmの44㌔でしたが…
今は妊娠中で55㌔になりました(´△`)

妊娠前は、便秘知らずで毎日あ〜全部出たぁぁ!ってくらい(笑)
運動が嫌いで筋肉がなく
皮下脂肪でぷよぷよでした(笑)

妊娠してから便秘になってから
増えてます(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠すると便秘になるっていいますもんね(´;ω;`)

    • 2月27日
いろは

159cm50.3~6くらいです(笑)
妊娠前は48キロでしたが太りました減りません( ̄▽ ̄;)
痩せたいけど、痩せすぎも風邪すごい引きやすいから、今くらいでいいのかなとか……w

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    今くらいで全然いいと思いますよ!

    • 2月27日
ひぃたん

161cmの47キロです。
妊娠前が49キロだったので産後の方が痩せてしまいました💦
妊娠中はかなり増えて+17キロまでいきました。。
寝不足続きでだんだん体重が落ちました笑
妊娠前にもストレスで10キロ増えて15キロ痩せて〜、と体重の変動はかなり激しいです(´;Д;`)
気づいたのはやはり食生活でした。結婚は食べ物を全く受け付けなくなりほぼ飲み物で生活したり、かと思えば何かを食べていないと落ち着けずに1日中何かを頬張ってみたり(´;Д;`)
野菜中心の食生活。たったこれだけで健康的に痩せれます♡

  • ひぃたん

    ひぃたん

    結婚前は
    です💦

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    野菜中心生活!!
    やって見ます!ありがとうございます✨

    • 2月27日
ラビ

コナミのバイオメトリクスしました。
お金はかかりますが、3年間リバウンドなしでした。

  • ラビ

    ラビ

    159cm49kgぐらいまで痩せましたが、妊娠で13kg増えて、産後57kgです。。。

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    初めて聞きました!
    リバウンドナシはすごいですね!!

    • 2月27日
にゃーちゃん***

168㎝の54~5㎏いったりきたりぐらいです!泣
なかなかダイエット上手くいかなくて嫌になります😭😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然今のままでいいと思いますよ!

    • 2月27日
☆まめた☆

妊娠中です。152センチ44キロです´д` ;
妊娠前は39〜42をうろちょろしてました。
この間の健診で一気に増えすぎ!と体重注意されました(^◇^;)
胃下垂なのであまり太る体質ではないのですが、下半身デブの家系で、足が立派です…昔は腕立て、腹筋を毎日のようにしてました!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    増えすぎと注意さらることもあるのですね(゚O゚)(゚O゚)

    • 2月27日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    「この時期に一気に」
    がいけなかったみたいです。
    少しずつならいいのでしょうが(^◇^;)

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    なるほど!

    ありがとうございます(>_<)

    • 2月27日
ちゃむ

162cmで45~6キロです!
今、妊娠中で+5キロです(T_T)
まだまだ増えそうw(T_T)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    プラス5キロでおさまってるのがすごいです!

    • 2月27日
しゅり⭐

結婚式のときは157センチ35キロ
今回妊娠したとき45キロでしたが、今産後で40.8キロまで落ちました🎵
早くまた30キロ台になりたいです🎵

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    30キロ台、、、、すごいです。

    • 2月27日
えりたぬ

162㎝ 50㎏(。´Д⊂)

一人目生んだ時はとくになにもしなくて自然にもとの体重に戻ってたのに・・・(;´Д`)

食べすぎても食べなくても
45㎏で痩せも太りもしなかったけど二人目生んで戻らない(ToT)
デブすぎて細い人の隣歩きたくないです(ToT)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    全然痩せてますよ!、

    • 2月27日
蘭子

158㎝63キロです!妊娠前は54キロくらいで、ぽちゃってました。妊娠してからは毎日がすごい食欲で臨月には76キロでした。マックスですね、、、
あと、7キロは痩せないと、痩せないとと、思いながら毎日を、すごしてます。。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も、痩せないとと思いながら、、、笑

    • 2月27日
ママリ

167cm45kgです!
ダイエットもしてないしたくさん食べて快便なのでこれが自分のベストです(笑)

ですがいま妊娠7ヶ月で49kgになりました
1人目は56kgまでいきました(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ダイエットしないでその体重羨ましいです、、、

    • 2月27日
はるぱか

166センチ53キロです
私も食べるの大好きなので、最後の3キロが落ちませんが!

爪先立ち、結構よかったです。
家事してるとき、ほとんど爪先立ちでお尻をキュッとしめとくんです。これで3キロくらい痩せました!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    それだけでそんなに痩せるんですね!!!

    それはもう試すしかないです!ありがとうございます!

    • 2月27日
Tea☆Cat

妊娠前の体重でいいのかな?
165㎝で54㎏でした。
今は臨月でプラス15㎏😱

まぁ、でも絶対戻します⚡️

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    まさに理想ですね!

    • 2月27日
ぷんぷん

みなさん、とってもスタイルいいですね。。
普段152㎝の42〜4㎏です。でもいまつわり絶好調でどんどん減ってます…
2人目妊娠中なんですがほんと、出産後ちゃんと体型戻せるか今から不安で不安で…

妊娠発覚まで毎晩腹筋30回してました!私には効いたみたいでお腹かなり引き締まりました!やめてからというものブヨブヨに逆戻りですが… シンプルに筋トレがやっぱり効くのかな〜と思ってます…

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    筋トレしてまだ1ヶ月くらいなのでめげずにがんばります!ありがとうございます(>_<)

    • 2月27日
ゆみこ

162cm、40キロから
妊娠して62キロになりました(´・ ・`)
早く産んで痩せたいです_(-ω-`_)⌒)_

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    産んだらちゃんと痩せそうですね\(^^)/

    • 2月27日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    +20キロ越えで脂肪つきまくったので
    痩せれる自身が無いです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⤵⤵⤵

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    20キロプラスは結構ですね(>_<)

    • 2月27日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    妊娠中調子に乗って
    食べすぎました(笑)

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    二人分食べなきゃとか思っちゃいますもんね(>_<)
    実際バランスよく食べる方がいいみたいですが、、、

    • 2月27日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    そうなんですよね(´・ ・`)
    二人分食べなきゃ!とか
    どーせ妊娠中太るし〜後から痩せたら
    いいや〜とか甘い事考えていたら
    +20キロ越えです(´°ω°`)↯↯

    • 2月27日
みは

153cm、38~40kgでした。
現在は臨月で47kgありますが(^^;←40kgから増加と言うことにしてる笑

体重より見た目だと思うので、産前は温泉行ったときくらいしか体重はかってませんでしたよ💦
その代わり毎日鏡で全裸チェックしてましたが!
割れてた腹筋を取り戻します!笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    毎日チエックだいじですよね!

    • 2月27日
みったん

元々156cmの58kgでしたが、結婚式と妊活のためにダイエットをして51kgまで落としました♡

結婚式も無事終わり、なんとか体重も維持し、妊娠しました♡

ダイエットからの妊娠だったためにリバウンド込みで体重どんどん増加して、臨月の今、68kgです(笑)

妊娠中ダイエット困難なので開き直ってますw
産んだらダイエットしまーす!!


妊活してるならダイエットオススメですよ。私は、ダイアナってゆー下着の会社の方針でダイエットしたんですが、運動はゼロで7kg痩せることができ、妊娠もできました♡チーフに感謝です♡

ちなみに、食事療法、下着補正、リンパマッサージです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ダイアナですね!
    調べてみます!ありがとうございます💕

    • 2月27日
ゆうちま

169cm54㌔です!
朝昼しっかり食べて夜は軽めにすまして
早く寝てお腹減って起きて
また朝昼しっかり食べると
確実に痩せます

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やっぱり朝昼食べて夜控えるのが一番ですよね!ありがとうございます!

    • 2月27日
しのちゃんママ

あっ!
力になれないー
同じおデブ。
今年、フォトウェディング予定!
163センチ62キロ

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    同じですね😂😂
    フォトまでに痩せたいですよね(´;ω;`)

    • 2月27日
ぴいーちゃん

169cm
産後で57kgです🙌
まだ戻ってないので、体型微妙です笑
産前まで後3〜4kgです‼︎
めちゃめちゃ痩せてる時は47kgとかでした‼︎

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます(>_<)

    • 2月27日
さぁー

みなさん、ほんと痩せてます!
完母で戻ってる人も羨ましい、、(´✪ω✪`)
163センチ、現状63キロです。
結婚前も57キロありましたが、結婚式のために毎朝ウォーキング、食事制限などで身体は引き締まってたと思います。
その後、よく食べる旦那につられ一緒に食べてたら59キロ、妊娠中はMAX72キロまで増えました。
太もも、ふくらはぎってどうやったら痩せるんだろう😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    はふくらはぎはつま先立ちいいみたいですよ!

    • 2月27日
chay

166cm49kgくらいです(*^^*)
産後おっぱいで、すごい痩せました!わりと大食い不規則ですが、もう働いてるからか太りにくいです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    痩せてますよね(゚O゚)(゚O゚)
    太りにくいの羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月27日
☆★

元々それ程痩せてはいなかったのですが、169で産後太ってしまい、今、77キロあります。💦💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    何かダイエットとかしたりしてますか(´;ω;`)?

    • 2月27日
  • ☆★

    ☆★


    それが何もしていないんです💦💦

    授乳の度にチョコレートとか何か食べていたら太ってしまいました😭💦💦

    今日さっきからダイエットベルト付けてます。💦💦

    GUNさんは何かダイエットされてますか❔💦💦

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    所さんの目がテンでやっていたココナッツオイルダイエットをして6キロ痩せました(>_<)
    今はやっていないですがキープ中です、、、でもここからまた5キロは痩せたくて、、、

    • 2月27日
  • ☆★

    ☆★


    ココナッツオイル、ありますが、どうやったら良いですか❔💦💦

    あと私も5キロ痩せた時があって、その時は、毎晩人参を2、3本茹でて人参とあと毎日プチトマト1パック食べてました。

    夜人参茹でたの食べると確実に痩せます❗😃

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    人参!そうなんですか!?知らなかったです!


    ココナッツオイルをコーヒー、紅茶、豆乳のどれかにスプーン1杯分溶かしてそれを食事の3時間前に飲んで食事は炭水化物を抜く!っていうものです!
    最初の2.3日はきついですがそれ以降はお腹が空くこともなくて続きました!

    • 2月27日
ポケちょる

158cmで39キロです‼︎
出産前も後も変わってません^_^

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スタイル良すぎます!(笑)

    • 2月27日
離乳食ちゃん

155cm
体重44kgです。(^^)/❤
背がのびません。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    丁度いいですね!

    身長は小さい方が可愛いですよ(>_<)

    • 2月27日
いのちゃん

165㎝、57㎏
産前の体重に戻りました!
欲を言えばあと5キロ落としたい😂
でも食欲が…(´;ω;`)
毎日アイス食べたりお菓子食べても
変動ない体重なので、これ辞めれば痩せる?
とりあえずなるべく歩くようにしようと思ってます!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    わたしもアイス好きで毎日のように、、、笑

    私も歩くように頑張ります!

    • 2月27日
はな

主さんと近いです〜
今167cm61kgです。産後ダイエット中です。サイズ的にはmですが、肩だけはパツパツです笑。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も肩が、、、、元々肩幅広くて悩みです(´;ω;`)

    • 2月27日
deleted user

昔165cm68kgでしたが、一時期47kgまで痩せました!今は52kgですが…😭✨

妊娠で増えるのが怖いです…😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    産後痩せるといいですね(´;ω;`)

    • 2月27日
♡HRK♡

妊娠前は171センチ50キロでした。

結婚式前に行っていたエステで言われたのは、わたしは体質的に浮腫みやすいみたいなので、浮腫まないようにしました。
1日の水分がコーヒーのみだったので、カフェインは出来るだけやめてお白湯にかえました。
小麦粉も浮腫みやすいみたいなので、出来るだけとらないようにしました。
お菓子も1日3回食後にとっていたのを1日1回に。
あとは、とにかくからだをひやさないようにしました。
運動は嫌いだったので、お風呂上がりに簡単なストレッチを😅

かなり浮腫みがなくなって、冷え性もすこし良くなりました!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    浮腫みやすいかもです(´;ω;`)
    わたしもコーヒー辞めてみます(´;ω;`)

    • 2月27日
あるふぉーと

皆さん細くて痩せていて羨ましい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私、156㎝、58㎏あります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
病院の先生にも妊娠したら体重もっと増えるから、今以上に体重増加は気をつけてね〜と言われています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

けど、チョコレートが大好きで辞められません(>_<)💦ダイエットしたいが長続きしません。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私もチョコ好きでやめられないです(´;ω;`)

    • 2月27日
ありす

153センチ、39キロです😊
今はもう少し増えたかもしれません⭐️

お腹周りはフラフープとか効果あるらしいですよ✨あとはひねり腹筋ですかね?💦
写真とはいえドレスを着る機会なんて一生に一回ですもんね!頑張ってください♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます♪

    • 2月27日
R.

148cm、51〜52です…💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    丁度いいですね!

    • 2月27日
ひまりん

155㎝ 40㎏です( *ω* )
妊娠前は36㎏で妊娠して10㎏くらい増えて
今40㎏まで落ちました\( ˙-˙ )/
産後お腹だけポヨポヨで、お腹痩せたいです😭

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    でも全然痩せてますね!

    • 2月27日
み

170センチ50〜51です!
体重が50キロ代というのが嫌でしたが、50キロ以下になると生理止まったり、目眩がしだすので50はキープしてます!
年々痩せてます。筋肉がなくなったせいだと、思ってます(笑)
ダイエットしなくても、胃下垂なので太りませんが、もともと胃袋が小さいのかすぐお腹いっぱいになります。でもすぐお腹空きます(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    胃下垂だと太れないっていいますもんね(>_<)

    痩せすぎもアレですが今の私は太りすぎなので、、、

    • 2月27日
A&Rmama

身長172cm
体重48~49kgいったりきたりです。

今は、ちょっと体重を増やさないとなって思ってます💦
昔は、今の体重がベストって思ってましたが…今は、健康的な身体になりたい!!って思っています。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スタイルよすぎます😂❤️
    羨ましい!!!

    • 2月27日
ぴよ こ

私は170cm44kgで出産前よりも痩せてます…f^_^;)
少しモデルの仕事をしていたので出産前も45〜6kgをキープしていましたが、今は子どもに栄養を吸い取られて逆にベスト体重をキープできていません…

私の太らない様にしていたやり方は、普段の生活の中で無駄な動きをしたり爪先立ちで歩いたり、家にいても姿勢を正してインナーマッスルを使うことでした!
痩せたい部分を意識的に動かしたりすると効果的でした(^-^)

食事制限はせずに、いっぱい食べたら3日間位の間に少し食べる量をへらしたりして調整してましたよ!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ながらダイエットって感じですかね\(^^)/?

    私も痩せてた時はモデルにスカウトされたり雑誌の写真撮られてたりしたのに、、、今では、、、、悲しいです(´;ω;`)
    自分が惨め。

    • 2月27日
でんちゃん

現在165センチ 57キロです。
一時期49キロまで落とした時は
葉物だけをもりもり食べてお腹膨らませてました😢

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私のいまの目標体重ですね!!
    やっぱり野菜中心にしないとですね、、、炭水化物大好きで、、、特にパン。笑

    • 2月27日
れん

162cm 48kgです!
産前は54〜55kgをウロウロしていて
少し膨よか目の体型だったのですが
産後、完ミなのになぜか痩せました😭
便秘がちだったのに快便になったりと...
なぜなんだろう😭💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    快便なの羨ましい!

    • 2月27日
deleted user

163cmの60キロです😭

妊娠結婚で現在妊娠12週、
6月か7月に結婚式の予定です(><)
それまでに少しでも痩せたいけど、、(´;ω;`)ブワッ
という感じです(´Д`)笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    マタニティウエディングですか??
    妊娠中であればダイエット無理しないでくださいね(>_<)

    • 2月27日
ぶーちゃん🌷

167センチで 50キロです

わたしは、とにかく便通をよく
するために水たくさん飲んでます

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私水分あまり取らないかもです!!
    これから心がけて取るようにします\(^^)/
    ありがとうございます!

    • 2月27日
anch

163㎝51㎏です。
妊娠前は38㎏でした!
その時はガッリガリだったので、そこまで痩せなくても、せめてあと5㎏痩せたいなあ~😭😭😭
出産直後は58㎏でした…。
母乳と骨盤矯正で53㎏までは楽に痩せましたが、そこからなかなか落ちないので😂
朝ごはんを青汁だけにして、やっと2㎏痩せました。。
とゆうか青汁だけしにても、お腹へってお菓子食べて、さらに昼ごはんを早めて、またお菓子食べて…産後の食欲がやばすぎてどれだけ食べてもお腹一杯にならないです!笑笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    青汁だけ、、、私にはきついです(´;ω;`)
    でもやる気次第ですよねきっと、、、

    • 2月27日
しま

167cm57キロです。
週1 水泳1時間で
3キロやせました。
走ったり筋トレより筋肉はつきませんが私の中で楽で
体脂肪が一番へる方法だと
感じました。
ゆっくり泳いで問題なく
平泳ぎのカロリー消費が
効率がいいみたいですー♪
水圧によるマッサージ効果も
代謝がよくなるそうです♪

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    水泳いいっていいますよね!
    でも私泳げないです、、、こんなに脂肪あるのに(´;ω;`)

    • 2月27日
deleted user

164センチ48キロです!
妊娠前は44キロでした(>_<)妊娠中に14キロ増え、なかなか元どおりにはなりません😂

あまり間食しないようにして、買い物はいつも遠いスーパーに歩いて行ってます!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やっぱり歩くようにした方がいいですよね!
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月27日
しょるやん

結婚式10ヶ月前160cm67㌔のデブでした😅💦
加圧トレーニング・間食抜き・1日2回食(普通量)夕ご飯は7時台に食べ終わる。
週2回一時間ウォーキングしました。10㌔減量しましたが、家族には気づいてもらえませんでしたね…😅💦
今はまたリバウンドして、64㌔位ですね。

結婚の写真一生もんですしね〜
頑張ってください✊

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    10キロ痩せても気づいてもらえないのですか(゚O゚)(゚O゚)

    6キロ痩せただけで結構周りから痩せたねと言われるようになりました!
    でもまだまだ目標には程遠い、、、デブと自分を言って痩せなきゃ!と言い聞かせてます(´;ω;`)

    • 2月27日
まい☆まい

170㎝の51㎏です。
痩せやすい体質で20代前半の頃は43㎏とかでした…。
30代になってもなかなか50㎏以上には増えなかったのですが、一昨年初めて50㎏になり、妊娠して63㎏まで増えて産後2ヶ月で何もせず戻りました。
結構食べる方だし、体質だと思います。
骨格もあるのかそこまでガリガリな感じの痩せ方でもないので、友人にはいつも羨ましいと言われますが、健康診断は常にC判定です。。
体温常に高めで代謝が良いのと、移動するときに歩くって事が出来なくて常に走ってます💨

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    体質、、、羨ましいです(´;ω;`)

    私はやはり運動不足だろうなー、、、

    • 2月27日
うさぎ

154cm、44キロです!
息子を妊娠する前よりマイナス2キロをキープしてます💦
毎日一緒に走り回ってるからだろうか…笑
妊娠中は6キロ増、産後の入院中に元に戻り、授乳で41キロまで痩せて、断乳したら現在の体重になりました(^^)

というか11月から6キロ落ちてるのはすごいですね!!✨
私が独身時代に10キロ太った時は、18時以降は何も口にしないようにしてました!あとは腹筋とかの軽い筋トレ、たまに走る、など!
ウェディングドレスは理想通りに着たいですもんね(o^^o)
頑張ってくださいー!!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    頑張って6キロ痩せてそれから全く減りません、、、(´;ω;`)
    停滞期なんですかね、、、(>_<)

    ありがとうございます…>_<…💓

    • 2月27日
May♡

169㌢で55㌔です!

大学生の頃はめっちゃ太っていました😭
MAX68㌔でしたよー⚡
今考えるとゾッとします☃☃☃(笑)

MAXやばい時に彼氏が出来て
これは痩せねばと思い…
いつも乗ってるバス停よりも遠い所から乗るようにしました🚌
結構歩いているうちに60㌔まで落ち、
就職を機に実家へ戻りバランスの良い食事を摂るようになったことと、仕事のストレスで52㌔まで落ちましたー😂😂

いまは55㌔位を維持しています!

素敵なウェディングフォトが撮れますように💕💕

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    彼氏出来て痩せる決意!
    羨ましいです!
    もう付き合って5年もするとそんな感情が亡くなってきてしまって、、、笑

    だめですね(´;ω;`)

    • 2月27日
み

現在165cm、52kgです。
妊娠中に19kg太り、出産後五ヶ月で妊娠前マイナス1kgになりました( *˙ω˙*)
完母だったので途中まではするすると落ちたのですが、残りは整体の産後骨盤矯正コースのおかげですかね😘

ただ元々下半身にしか肉が付かない為上半身は貧相で下半身はでっぷり……😭⚡
スキニーなんて履いたらお尻と太ももがえらい事になります😭
少し落ちついたら整体の脚痩せコースに通おうと思っています(´ ゚ω゚`)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    整体でそんなコースあるのですね!
    ありがとうございます!

    • 2月27日
mcha

普段寝起きシャワー前に全裸で測る習慣があったので、妊娠前は全裸時で158㌢40㌔でした。
(結婚前は42㌔)

つわりで2㌔痩せ38㌔まで落ちたんですが、やはりこの体重だと風邪を引きやすく、去年のクリスマスに風邪を引きずっと寝込んでました󾍆

18週の検診では41.2㌔(もちろん服込み)でまだあまり増えてませんが、これから増えると思うと…((((゜д゜)))))

中学の頃、150㌢49㌔がMAXで太ももに妊娠線が出来てしまったので、今は太ももは気にせずお腹だけ妊娠線予防頑張ってます(*´∀`*)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    コメントありがとうございます✨

    • 2月27日
ゆう

妊娠前165㎝、45kg
産後2ヶ月現在で48〜49kgです。

ほぼ母乳なんですが、あと3kgくらいが戻らないです(;ω;)
上半身は細いのですが下半身が太いです😢

汚い話なのですが、やはり便通を良くして水分補給をしっかりしていると痩せやすい気がします!!
あとは寝る直前に食べないとか、エスカレーターを使わずに積極的に階段を使う、とかですかね(_ _)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    水分補給!私はあまり水分取らないのでなるべく取るように心がけてみます!
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月27日
ゆん

168センチ50キロです。
産後なかなか元の体重に戻らず、私も5月にフォトウェディングを予定しているので46キロまで頑張って戻します(´;ω;`)

周りから見て痩せてる痩せてないでは無く、私の中での服を楽しめるベストが46キロなので頑張ります!!

ダイエットらしいダイエットはしていませんが、とりあえず夕飯に白米は食べていません。
少しずつお菓子減らします。笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます…>_<…💓

    • 2月27日
Ka

妊娠前48キロ、出産直前60キロ、産後すぐに52キロになり現在は47キロです!

  • Ka

    Ka

    あ、身長154です!

    • 2月27日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    • 2月27日
りんご

151センチ39キロです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!

    • 2月27日
☆RINOKAママ☆

こんにちは!
私は、155㎝の42キロです☺️
結婚前は、41キロで元々マラソンやウォーキングが趣味で、妊娠中も毎日歩いてましたよ♪( ´θ`)ノ

年齢も年齢なので、体重は43キロはキープする様にしています。

あと、元々エステで働いてまして、フォトを打ってました(*´∀`*)
キメが整って、ハリが出るのでオススメですよ💖

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます!
    キープすごいですね(´;ω;`)

    • 2月27日
みぃママ

164cmで54kgです( ;∀;)
体重よりも締める方が良いと思います!
私もお腹周りやばいです〜〜😭😭
息子産んでから特に(´;ω;`)
4月に式するので私も痩せたくて
今は息子抱っこしながらスクワット
したりしてます╰(*´︶`*)╯♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    スクワット!足にもお腹にも良さそうですね\(^^)/

    • 2月27日
pink

妊娠前は165cmの63〜64kgです。
私の中のベスト体重の57kgあたりを目指して食事内容の見直しと運動をしていましたが、現在は妊娠したので中断中です。

ウエストってなかなか落ちないですよね〜💦ひねり運動とか??
私はスポーツをしていて、汗をかくのが好きなので、ウォーキング、ランニングをしてみたり。部屋では簡単なストレッチやヨガも取り入れてみたり。

平日は、お昼をサラダ中心にして夜は普通に食べる。それだけで3ヶ月くらいで5kg落ちたこともありましたよ💡

それと私もフォトウェディングしました。
洋装では、プロの方に上手に撮ってもらってある程度はカバーできました!
が、自分達で撮った写メなんかは腕がムチムチしてます〜和装は問題ないんですけどね(笑)
ちなみにいつまでに5kgですか?
11月からと同じ様に過ごせばあと半年あれば痩せられそうですよね💡
プラス引き締めも意識して取り入れると、数字以上に見た目は変わると思いますよ!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    夏までにマイナス5キロです(>_<)
    行けますかね??
    努力次第ですよね(´;ω;`)

    • 2月27日
3JSB♡AYU

皆様コメントありがとうございます!

たくさんの方が色んなことを教えてくれてとても参考になりました!!

新規のコメントはここまでで締め切らせて頂きます(´;ω;`)♥

夏までに5キロ痩せて見せます!ありがとうございます!

deleted user

四年前まで160センチ69キロありました(´・_・`)💦

転職した先の事務服が下半身太りすぎて、スカートが特注サイズで、健康診断で肥満判定(´・_・`)笑笑

流石に不味いと思いダイエットしましたが中々痩せず、最後の手段でお金かけてプロテインダイエットで朝一食置き換えて続けて半年で53キロまでやせました(*´꒳`*)♡一食300円のものです✨

運動は無しで心がけたのは姿勢を良くすること〜〜(*´꒳`*)事務だったので仕事中も膝をくっつけて姿勢を良くすることを意識したら痩せました✨

半年たってプロポーズされ無事痩せてる状態で結婚式💒あげました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

産前68キロまでいきましたが、6ヶ月たったいま自然に53キロにもどりました〜〜(*´꒳`*)

半年頑張っただけで、でぶから標準へ脱出しました♡

職場で周り男性多かったのですが態度が随分とかわりましたw仕事がやりやすくなったので助かりましたw結局見た目かよ!と思いましたが結果オーライです✨

特注サイズの制服から9号までサイズダウン!

主さんも頑張ってください❣️応援しています♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    ありがとうございます✨

    お金かけてプロテイン、、、置き換えるのができるかどうかって感じですが、、、
    それがやっぱり手っ取り早いですよね(´;ω;`)

    ありがとうございます!

    • 3月3日