※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建近々契約予定です。もう、こどもみらい住宅支援は打ち切られていま…

戸建近々契約予定です。
もう、こどもみらい住宅支援は打ち切られていますが、また政府が検討中との報道が…
ですが、今買うと、今後また住宅支援が発表されても適用されませんよね😂?
残念な期間ということで諦めるしかないですよね…?

コメント

ママリ

欲しい時が買うタイミングなので、気にしてたらキリないですよ🥲
私も何も貰えないタイミングで契約してしまいましたが、どんどん物価も上がってるのでベストタイミングだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    もうタイミングでこればかりは仕方ないですよね💦💦
    ありがとうございます💗

• 10月23日
ママリ

遡って適用されるかどうかはその時になってみないと分からないのはあります🥲今は誰にもわからないです。
同じ100万か、同条件かも分からないですし、それを気にして家を見送るというのも、違う気がします🤔
お家は縁ですが、補助金は貰えたらラッキー✌️くらいの気持ちがいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえたらラッキーくらいの気持ちでいるしかないですね😂
    それで見送るというのも違いますよね💦
    あまり期待せずにしておきます🥺
    コメントありがとうございます❣️

• 10月23日