※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

iPadやiPhoneでマインクラフトを遊ぶ方への質問です。娘が遊びたいので、iPadで2人で遊ぶことは可能でしょうか?楽しめる程度はどうでしょうか?

マインクラフトをiPadやiPhoneでしている方!使い勝手どうですか?
娘がやりたいようなのですがSwitch買うとなると多分クリスマス。
娘ようのiPad mini、私用のiPad miniがあるのでダウンロードして2人で遊べないかと。
子供が楽しむ程度なら十分とも聞きますがどうでしょうか?

コメント

ママリ

子供がやるには十分楽しめるかと思います🙌🏻

• りんご

りんご

ありがとうございます😊早速入れていようと思います。

• 10月23日
ma

iPadでやってますよ😊
もうかれこれ1年くらい?

私もスマホにインストールして、2人で家作ったり、洞窟探索したりしてます🤣何故がエンドラ討伐には行かずにスローライフしてます😅
大人でもしっかり楽しんでます笑

iPadで十分楽しめると思いますよ😊

• りんご

りんご

ありがとうございます。私もやって見たかったので2人で楽しめたらと思います☺️

• 10月23日

Switchもしてますが、アプリでもしてます😊

全然大丈夫かと!

ちなみに、うちの4年生女子も、上のまるたさんと同じように、マイクラでスローライフしてます。兄に『マイクラは、あつ森じゃないぞ』って言われてますが、のんびり、作物そだてたり、なぜかひたすら穴を30分掘り続けてたり、、、スローライフしてます🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます😊アプリでしていたものをSwitchにも引き継げるような話を見たのでゆくゆくSwitchを買うとしてひとまずiPad miniで楽しもうと思います

• 10月23日