※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で中絶した方への相談です。心身共に限界で、旦那は中絶反対。もう子供は望まないが、産みたい気持ちもあります。

嘔吐恐怖症で中絶された方いますか、

毎日毎日泣いてしんどくて
心身共に限界がきております。
点滴に行ったり一度中絶を断りましたが
週を重ねる度にきつく、
もうこれ以上我慢したら
自分自身おかしくなると思います。
腹くくってましたが、
情けないです。
旦那はもちろん中絶反対してますが、
私が大泣きしてもがき苦しんでる姿を見て
もう十分頑張った…と最近言ってくれます。
でも産んでほしいと思ってると思います。
今回中絶したのならもう子供は望みません。

コメント

はじめてのママリ🔰

中絶はしなかったのですが
つわりはありました…!
普通な感じだったら16週ぐらいまであると思います!
恐怖症ならば精神科とかにも行ってみたらどうでしょうか…??

中絶は最終手段かなと思いますし、
中絶した後、
きっと精神的なダメージが凄まじいかと思われます…