※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との信頼回復についてアドバイスを求めています。旦那が優しくなり、再び味方だと思ってもらいたいと考えています。同じ経験の方やポジティブなアドバイスを求めています。

【旦那への信頼回復について】

旦那が「俺には誰にも味方がいない、まあ、別にいなくてもいいけど」って半年前くらいにいってました。私たちは2年前にわたしが旦那の浮気を疑ったことで少しギクシャクしていました。

それ以来旦那はさらに優しくなってこの世にこんなに優しい男性はいない思っています。わたしの未熟な性格のせいで旦那をたくさん傷つけてしまいました。

とりあえず、わたしはやはりまた味方だよって思ってもらうために行動するしかないですよね?同じような経験をお持ちの方、もしくは何かポジティブなアドバイスをいただける方、色々教えてください🙇‍♀️何度か同じ質問してしまっているかもしれません、すみません💦

コメント

ハチミツ🍯

旦那さん結局浮気はしてなかった感じですかね🥺

うちの旦那も不満とかめっちゃ溜めて溜めてキャパオーバーなってから当たり散らかして来る感じで
その度に不満の話し合いして
旦那は嘘つくのが何回もあるので全然信用以前の問題ですけど、
今度嘘ついたらもう知らねって言ってはあります

その信頼取り戻すのに頑張れな的にさせてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してなかったです、、、

わたしは2ヶ月海外出張で旦那がいなくて、寂しかったというのもあります、、、

嘘つくのは本当によくないですよね、、、わたしよく小さな嘘をついてしまうのでそういうの本当にダメだなって思います、、、

信頼って本当に築くの難しいですね、、、🥲

• 10月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

海外出張なら不安になって疑いたくもなりますよね🥹
    私も旦那沖縄に単身赴任の時疑いそうになりましたが、する訳無いこっちワンオペでやっててしてたらクソ野郎だなと思って、言いたかったですけど言わなかったです😣

嘘つくた信頼ってほんとに失うので、ついていい嘘とダメな嘘あるよって旦那に説明しました😂

難しいですよね夫婦って自体

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲

さすがです🥲

わたしは何もなかったあの時に戻りたいです、、、🥲

本当にその通りです、ついていい嘘とダメな嘘あります!!

めちゃくちゃ難しいです、、、🥲

がんばります🥲

• 10月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

でも不安にさせる様なことしてたら疑いたくもなりますよね🥹

分かります、何も無かった頃に戻りたい気持ち
    平和な頃に🥺

他人同士なので尚更ですよね
    生まれも育ちも違う二人が結婚するし不満も生まれますよね🤣

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺
    本当になにもへんなところなかったんですけど、わたしのほうが頭おかしくなってました...🥲

平和な頃に戻れたらいいですけど...また新たな幸せな空間づくりを頑張りたいと思います🍀✨

本当にそうですね🥺
    お互いのんびり頑張りましょう🥺💕

• 10月23日