※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
家事・料理

独身時代は朝シャンせず寝ることもあったが、結婚後は入浴を優先。昨日は入浴を渋り、初めて寝ることに幸せを感じた。

独身時代お風呂が面倒なときは翌日朝シャンすることにして化粧だけ落としてそのまま寝たりしていたときがありました。
結婚後は夫の生活リズムに合わせることで入浴せず寝ることはなかったですが、昨日は家事終えてスマホ見てたら10時すぎて寒いのもあってかお風呂入るの渋って渋って結果入りませんでした。

結婚して出産してから初めてでした。
清潔にしなきゃ〜とか思いつつも眠いまま布団に入ってそのまま睡眠入れるの幸せ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私今でもたまにありますよー!
子供が熱出してお風呂入れない時は翌日の朝1人で入ったり、子供がお風呂より先に寝ちゃったら私もダラダラしてそのまま寝ちゃったり…。
子供がお風呂入らないと、強制力なくて自分の清潔さ保てないかもです😅笑

• ありさママ

ありさママ

そうですよね〜!私も寝室で寝かしつけしたらそのまま寝たくなってました💤
    お風呂入ると眠気が飛んでしまうのがいやなんですよね〜(笑)

独身時代は髪にも最大限気を遣っていたりメイク落としシートなんて肌に悪くて絶対使わなかったけど、今じゃ自分のことなんてどうでもいいのでテキトーです🫣

• 10月23日