※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
その他の疑問

独身時代の話ですが彼氏(現・旦那)のワンルームのアパートに彼氏、私、…

独身時代の話ですが
彼氏(現・旦那)のワンルームのアパートに彼氏、私、共通の友人(男・彼女無し)で泊まったり、普通のホテルに三人で泊まったりしたことがあります。
お布団は彼氏と私が一緒で、友人は1人で寝ます。変なことは一切ナシです!

同じ部屋に三人で寝ることに最初は抵抗があったものの、段々麻痺してきて何も思わなくなりました。(その友人に対してのみ)

これって一般的に考えてアリですか?ナシですか?

ちなみに私と友人はお互いの好みのタイプから大きく外れており、間違いが起こることはまず有り得ないと考えています。実際、知り合って10年以上になりますが、友人に故意に触れたことも触られたこともありません!お互いに異性としての魅力0です( ̄▽ ̄;)

友人や彼氏をよく知らない別の友人(既婚)に話したところ「有り得ない!けど、本人同士がいいならいいんじゃない?」と言われました。確かにそうですが(笑)

一般的な意見としてはどうなのかなー?と思い質問してみました。

コメント

まま

絶対何もないなら私は全然ありです( ´・ᴗ・` )
そうゆう男友達が1番楽チンです笑

• かめさん

かめさん

ありですかー!
    そうなんです、気を使わなくて楽チンです🎵(笑)

• 2月26日

何もなくて彼氏さんも了解の元だし、いいんじゃないですかねー。
あたしにも、異性としては魅力0だけど仲いい男友達2人いますよ😄
結婚式にも旦那に人柄話して快く了解もらって呼んでます😊

• かめさん

かめさん

いいという意見多くて嬉しいです。
    女友達も大事だけど、男友達もいてもいいですよね(^-^)
    結婚式出席🆗してくれるなんて心の広い素敵な旦那様ですね♥️

• 2月26日
くま

そういう男友達、私にもいます!
独身時代、よく二人っきりで飲みに行ったりその人の家でも飲んだりシャワーまで借りたり、二人でカラオケに行って朝まで過ごしたり、とにかく二人で過ごすことがよくありましたが、どれだけお酒が入っても間違いが起きることはたったの一度もありませんでした(笑)
お互い結婚してからは、いくらなにもないとはいえ、私の主人にも向こうの奥さんにも申し訳ないので会わなくなりました。

• かめさん

かめさん

その友人と二人で会ったりとかは無いんですが、そういう男の友達もいますねー(^-^)でもさすがにシャワー借りることは無かったです!
    私も結婚してからは連絡すら取らなくなりましたが…やっぱり独身と既婚とでは違いますよねー。
    ちなみに上記友人は私達が結婚して子どもも出来ましたが、出張がてら遊びに来て泊まります。もちろん別室ですが。
    アリですかね?

• 2月26日
おさつ

彼氏さんも込みですよねー!ありだと思いますよ( ˊᵕˋ )
元彼と同棲してて、帰ったら元彼の友達がひとりで留守番してたことがあって、そのときは2時間くらい2人きりでした(笑)ゲームしたりしてかなり仲良くなりました(笑)

• かめさん

かめさん

帰ったら友達だけってビックリですね(笑)
    留守番任せるなんてきっと信頼できるお友達だったのですね(^-^)

• 2月26日
ひなぴな

うちは半同棲の頃、旦那友人の居候がいて、そんな感じでした!
別に気にしなかったし、大人3人いると家事分担できて楽だな〜と思ってたのでずっと一緒に住んでもいいとさえ思ってました笑

• かめさん

かめさん

居候ですかー!それは凄い!
    私は時々だったので家事とかまではやってもらったことはないですが、確かに家事やってくれるなら有難いですね❤️(笑)

• 2月26日
みっきゅ

私も大学生の時してました*\(^o^)/*
しかも彼氏がバイトで遅くて友人と2人で(変な意味ではなく)寝てることもありましたし、同じ布団に入ってることもありました。笑
彼氏はその友人だけは良いけど、他の男とは寝ないでねって感じでした。笑

• かめさん

かめさん

同じ布団ですか!凄い!
    何も無いとはいえ、その友人と同じ布団入るのは気持ち悪いです(笑)
    彼氏さん心広かったんですねー(^-^)

• 2月26日
まみーぽこ

私も今の旦那と付き合ってる頃良く旦那の友達とか来て3人で一緒の部屋で寝る事ありましたよー★
もちろん布団は別ですが、
普通に友達の隣でイチャイチャしてましたww

• かめさん

かめさん

よくあったんですね!
    友達の前でイチャイチャって恥ずかしく無いですか(#^.^#)

• 2月26日
*cookie*

独身の頃は平気でしてましたが、結婚した今はナシです(´-`)
いくら本人同士が異性の魅力ゼロって言っても、魔がさすことだってなきにしもあらずですし💧
逆に旦那が同じことされてもイヤなので、やられてイヤなことはしません(´-`)
たまにならまだいいですが、常習的に3人でお泊まりしている友達が周りにいたら、ちょっと見る目が変わります。
厳しいこと言ってすみませんm(._.)m

• かめさん

かめさん

私も同じ考えです!
    独身時代は男友達もたくさんいましたが、今ではほとんど連絡取らないですねー。
    上記友人はくらいです。
    友人は今でも時々遊びに来て泊まります。子どもも出来たのでもちろん別室ですが。これは🆗ですか、🆖ですか?

• 2月26日
*cookie*

う〜ん🤔
いいか悪いかというよりも、万が一の時のリスクもきちんと想像して、それを受け入れることができて、それでも自分が良ければいいんじゃないでしょうか。
私は恐ろしくてできません😞