※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

妊娠悪阻で休職中です。休職延長し、母子連絡カードを書いていただいた方の経験を知りたいです。先生はすぐに書いてくれましたか?延長期間はどのくらいでしょうか?

お世話になっております。
妊娠悪阻で休職された方で、休職延長され母子連絡カードを書いていただいた方いましたら教えてください。
悪阻がまだあり、休職を延長してもらおうと思います。
すぐに先生は書いてくださりましたか?
また、どのくらいの期間延長しましたか?

コメント

のん

1人目2ヶ月休みました!
最初は1ヶ月、終わりそうな頃にすぐ書いてもらって1ヶ月延長しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    終わりそうな頃に書いてもらったらいいのですね!
    先生に伝えてみようと思います。
    なかなかよくならず、良くなったと思ったらぶり返ししてしまったりなかなかうまくいかないですね。
    ご返信ありがとうございました!

    • 10月23日
  • のん

    のん

    お大事にしてください😩🩷

    • 10月23日