※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

生理前の症状で悩まされるのは、頭痛や空腹感、食欲増加、太りやすくなること、便秘や下痢、生理痛と腹痛の重なりです。空腹感についてどうしたらいいでしょうか。

生理前にどんな症状で悩まされますか??
私は頭痛と、空腹感です
自分でも恐ろしいほどごはんをたべます
おやつをたべます 食べても食べてもお腹へります
めちゃくちゃ太ります
便秘にもなり
生理になると、下痢になり、生理痛とダブルの腹痛で死にます
この空腹なんとかなりませんか??
食べても食べてもお腹へります

コメント

えんどう豆

今晩は😃
私も、ぷーちゃまさんと、全く同じです。
食べても、食べても、満腹感がなく、生理近いのが、直ぐわかります。
まさに、今です。便秘しています。
本当に、何とかなるなら、何とかしてほしいです😖

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    今寝る前なのに今
    パン一個もちいっこ
    さっきはチョコレートがし
    一袋です
    何とかしてほしいですよね
    まぢやばいです

    • 2月25日
  • えんどう豆

    えんどう豆

    私は、どんぶり茶碗に、ご飯モリモリです(笑)
    晩御飯は、お肉だったのですが、まだ、食べ足りなくて、今、追加で、チーズ食べようかな😄💦と思ってます。
    肉の前に、チョコ食べて、ヨーグルトも、食べてます(笑)
    本当に、太ってきました。
    ヤバいです…(笑)

    • 2月25日
タルト

こういう記事みました!!!

タルト

血糖値が大切なんですね

ひーちゃん

あたしも食欲増で
生理くると判断するくらいです
これは我慢しか方法がないですよね
寝てしまうとか
お腹空いたら歯磨きする
寒天ゼリー食って水がぶ飲みするとか
あたしはどれも無理で結局食べて太り
生理終わりにダイエットする感じ💦

しかもお腹くだるとそのぶん隙間ができるのか余計に腹減るし(笑)

deleted user

あたしはとにかく甘い物が欲しくなります!
あと、ものすごい眠気に襲われます。
甘い物は我慢せずにチョコを2粒とか食べます。
あんまり食べすぎると絶対後悔するので💦
今は1ヶ月前からダイエットしているので、先日は生理前でも甘い物は少しは食べますが極力我慢しました。
お腹も減るけど、寝る前までにグーグー鳴り出したら『この音が痩せる合図!』と思い、そのまま強制的に寝ます(笑)
眠気はどうしようもないので子どもと一緒にお昼寝です😄