※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

加湿機能付き空気清浄機って手入れめんどうですよね😅7年前シャープの持…

加湿機能付き空気清浄機って手入れめんどうですよね😅
7年前シャープの持っていましたが面倒でなんか掃除しても綺麗なのか分からなくなり気持ち悪くなって手放しました…
でも今また空気清浄機ほしくて探しています。
ダイキンの加湿機能付き空気清浄機が割安であったのでちょっと考えてるのですが、実際お手入れどうですか?
加湿器は別で持ってるので正直要らないのですが、加湿機能付きの方が安くて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイキンの空気清浄機持ってますが、加湿器機能は使ったことありません。使わないことを前提に買いました!
加湿器は仰るようにお手入れが面倒だけどカビが怖いので3,000円くらいのものを2,3年ごとに買い換えています🤭

• いぬ

いぬ

やっぱり使うの躊躇しちゃいますよね💦自分ならいいんですが、子どもとなると慎重になっちゃって😅

加湿機能つくとめちゃでかいし迷います😮‍💨
    ちなみにフィルター交換高いですか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにデカいですね笑
    フィルター交換は10年なので、まだ替えたことがありません💦そろそろ10年なので検討しなきゃですー🫠

• 10月23日
  • いぬ

いぬ

コスパいいですね🫢10年!
    ありがとうございます😊

• 10月24日