※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お店でのマッサージ(健全なやつです)や、VIO脱毛などで、予期せず濡れ…

お店でのマッサージ(健全なやつです)や、VIO脱毛などで、予期せず濡れてしまったことある方いますか?😅

どちらにも興味があるのですが、敏感な体質で、格好や体を触られる事を考えると濡れてしまいそうで😂
馬鹿な質問ですみません💦

コメント

i.mama

濡れたことは無いですが、くすぐったくて変な声出て体がヒクヒクなったことならあります(笑)脱毛です😂
めちゃくちゃ恥ずかしかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、声も出ちゃいそうですね笑
    気をつけないとですね😅

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!
けど濡れる感覚って自分でわかりますか?(笑)まあ濡れてもマッサージならバレないかなって思いますよ🤣
私はマッサージされても、おなら出ないかなとか考えてリラックスできません😮‍💨あと弱点触られたらくすぐったくてソワソワしてニタニタして「そこやめてください」とかよく言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて、嬉しいです🥹
    おならも確かに恐怖ですね😂😂😂
    なるほど、弱いとこは断ればいいんですね😆

• 10月23日
ニート希望

脱毛は痛いのでそれどころじゃなかったのと、そんな触られ方しないので大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

マッサージは、パンツ履いてるから仮に濡れたとしても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂マッサージは濡れてもいいやくらいの気持ちで行こうと思います✨

• 10月23日