※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が子供と食事中、私の注意を無視して子供に危険が及ぶ。台無しになった食事に怒りを感じる。

はぁー、なんで旦那ってご飯屋さんで子供の隣で食べてて、何かに手を伸ばして子供が触ってて「危ないよ」って向かいにいた私が声かけても阻止したりしないわけ??😩😮‍💨
お陰で醤油こぼして、食事が台無し。なのに、子供に怒ってお前の責任感の無さが招いたことだろっ🔥ってイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに怒るのは違いますねー
お前だろってなりますね😵‍💫

• ママリ

ママリ

ですよね🙄醤油差しの蓋の部分を子供が掴んで持ち上げてたから「危ない」って言ったけど私からじゃ届かなくて、隣にいてボケーっと何考えてんだか知らないけど、蓋が外れてこぼすまでボケーっとする父親ってなに??って感じですよ💩
    そのあと、子供がやる事なす事全部注意して、怒って、泣く子供に「やめろ、泣くな!」って、流石に黙ってられなくて「泣くに決まってんだろ!さっきから言う事全部真逆なんだよ!」ってキレておきました🫡

• 10月23日