※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

義父が料理できない状況で、子供たちに食べさせるものを探しています。おすすめの商品はありますか?息子がインフルエンザで動けず、夫も出張中です。

3,4日分ほど料理のできない義父でも子供達に食べさせることができるものを、買いたいです。
みなさんならなにを買いますか?おすすめの商品はありますか?

一昨日より、息子のインフルエンザがうつったようで身体が動きません。
義父同居で、小学1年生のこどもがふたり、夫は料理ができるのですが、運悪く出張です。

コメント

パスタ、うどん、もう出来上がってる写真に載せたものとか簡単でいいと思います😊牛丼とかレトルトカレーカレーもあっためるだけなので🙆‍♀️

あとはレンチンでできる唐揚げやシュウマイとかどうでしょう😊

退会ユーザー

おかずもこんな感じで出来上がってるもの買います😊

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    こんなに便利なものがあるのか知らなかったので、助かります😭✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

レトルトカレー、レトルトパスタソース、冷凍チャーハン、ピラフ、グラタン、ラーメンとか誰でも作れるものですかね💦
栄養などはこの際無視でお腹が満たせればいいと思います💦
牛丼とかのテイクアウトもありです😊
みかんやバナナなど、出すだけで食べれるものも一緒に出すと少しは罪悪感が減ると思います😊
私はレトルト気にしないですが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    義父が食事にとてもうるさくて…でも今回はレトルトでいいからとにかくなにか買ってこいと言われたので😢

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?
    体調悪いママリさんに買いに行かせるんですか?
    お大事にしてください😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

病院行くんだからついでにってことみたいで…

とりあえず、お腹満たされそうなもの沢山買ってきました☺️
    ありがとうございます。

• 10月23日