※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが毎日夜泣きしており、夜勤中の夫が対応できず、疲れています。夜泣きの理由や他の方の1日のスケジュールを知りたいです。

生後9ヶ月ですが毎日夜泣きがあります。1時間毎の日もあれば3.4時間おきもあったりバラバラです😅旦那は夜勤のため対応は私のみになります。かなりしんどいです。
夜泣きは何か理由とかあるのでしょうか?朝は30分くらい散歩させて1日2回昼寝もさせています。みなさんどのように1日過ごしてるのかスケジュール教えてほしいです。

コメント

あーママ

昼間にあったことを脳内で整理してるんてしょうかね☺️
うちも最近ちょくちょく夜中泣きます🥲

• MAMI

MAMI

そんな事あるんですね💦

• 10月23日
4kidsだだんだん

うちも未だに夜泣きします😢
上2人は全くなかったし、上2人と同じようなスケジュールなのに夜泣きあります💦もう個性なのかな、、、と諦めて受け入れてます💦

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

夜20時就寝
     22時 ミルク
     24時 ミルク
    3時 ミルク
    朝7時 起床
    10時から11時 お昼寝
    12時 ご飯
    17時 ご飯
    18時 お風呂
    大体こんなスケジュールです😣

• 10月23日
  • MAMI

MAMI

お返事ありがとうございます😊
    夜のミルク時間似てます💦まとめて寝れないので毎日睡眠不足です!!

• 10月23日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

わかります🥲
    寝れないと心の余裕ができないし、日中ぼーっとすることがあって結構しんどいです💦
    どうやったら通して寝てくれるの?と3人目の子育てなのに全然わかりません😢

• 10月23日
  • MAMI

MAMI

うちの子はなかなか寝てくれないので寝かしつけにも時間がかかるので毎日大変です💦育児楽しい!!って思えなくて...
    ダメな母親だなって😓
    子供さん3人いるんですね😊すごすぎます!1人でもしんどいのに!

• 10月23日